忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
獣ならぬケダモノと呼ばれましたが何か?w
  夜勤明けにInしたら獣の師匠Kさんが
  Inしてたので挨拶(おはよぉw)
  すぐにビシージがくるとのことで移動
  アルサビに入るとKさんが誘ってくれたのでPT。
  
  

  「ナジャリス発見!!」
  「ナジャ?それ~社長だろっ!w」
  ( ̄□ ̄;)!!「ナジョリスだ」
  
   似てるな・・うん 似てるw

 

  からくり人形Pamamaちゃんの帽子が出来ました。

   

  白魔法戦用ヘッド「パールアリエス」
  黒魔法戦用ヘッド「フリントカプリコン」

  昨日、さっそく黒魔法ヘッドでPTしてきました。
  アスピル・ドレイン結構使用してたな~
  ただ、敵の弱点属性関係なくやるからレジレジ(^^;
  今度は、白魔法ヘッド使用してみよう~
  状態異常回復系とリジェネI~III見てみたいな~。

  

  Pamamaは射撃スキルがないので
  コリブリPTが出来ないのよぉ・・
  スキル上げしなきゃなぁ・・・

 

  チョコボレースもう勝てる気がしないので諦めましたw
  が。。うちのNono CoolとフレのKさんと
  交配させちゃいましたよぉ~
  ぐふふ・・・Hしませんか?と声かけたらKさんは
  即答「いいよw」だってさ~w
  もう~~エッチなんだから~や~んや~んw

  「Hはバックから はい お願いします」

  なおぴとKさんは「びや~ん」仲間なのできっと
  Hな子供が生まれるわよぉv(=∩_∩=)
 
  「Hは好きですか?でもぉ~生のがすきですわw」

  明日、私たちの可愛い子の卵を取りにいくわw

   人気blogランキングへ

    web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさま☆
台風はさ~しらない間にいってもうたのか
こなかったのか?w
拍手してくれたんだね~いつも応援ありがとうね

☆樽さま☆
昨日は~裏おつー
また・・・お預け・・状態・・かなしぃわ~
でも気長にがんばりま!w
金魚鉢・・・ごめんねwトレードできずに
今度、何かお礼するわよぉ
なおぴ 2007.09.08 Sat 07:19 EDIT
あたしも今の今まで『ナジャリス』だと思ってたわ。。。w
勉強になったよ、うんうん(。-∀-)
某タルタル HOME 2007.09.07 Fri 09:56 EDIT
おはよー
台風はどうですか?
もう過ぎたのかな?
からくりの人形は可愛いので大好きです
でもPTでは誘われにくいんですよね
私のLSにからくりさんいるのですが
いつもボヤいてます。

拍手したら可愛い絵でた なおぴさんセンスいいね
ついつい押してしまった
ありす 2007.09.07 Fri 07:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH