忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
無駄に楽しかったナイズル
   石川遼くんってなんだかんだ言ってもすごいな。
   プロになってからは予選落ち多かったけど
   初優勝って・・・・すごくない?
   しかもガッツポーズかっこよすぎるわ~
   おばちゃんもそりゃ~大喜びだわな(笑)
   しかも優勝賞金3000万!!!!
   親はそりゃ~もう内心はニヤニヤですよ^^

   今まで女子ゴルフしか見なかったけど
   最近は男子も見るようになったかな。

   がんばれ!!17才石川遼くん!!

  

   ヴァナディール
   LSのSさんの手伝いでナイズル31~を2回
   Sさんがシャウトしてたんだけど中々集まらず
   手伝うことになったんだけど、PT入ったら
   外人忍がいるではないか!!
   
   なお「おい!外人危険だって」
   Sさん「大丈夫やろぉ~w」
   なお「なおぴのプログ見ればわかるだろー」
   Sさん「ちなみに英語しか話せないらしい」
   なお「そりゃ~外人なんだからさw」

   外人忍・白・シ・外人侍 赤

   うへぇ~~~~外人が2名も~いるじゃんかw

   Sさん日本語で説明始めたけど外人は
   もちろん英語で何か言っているw

   What are we waiting on?
   pplto clean

   おい なんかいっとるぞ!
   なおぴが「はい!お願いします」って意味わからず
   言ったらさ、「やったー!」

   おいおいおい・・何か喜んでるぞー
   もうね~英語でベラベラ何か言ってるんだけど
   Sさん無視してるんだもんw
   結局そのままINしたんだけどさ
   外人、最初から体力使ってたw

   いきなり体力かよYO!!!

   うちのLSでナイズル行く時はさ、装備NMの時だけ
   前衛は体力使ってたから驚いたわw
   このナイズル絶対失敗すると思ったけど
   運良くランプもコードだったから助かったw
   コードじゃなきゃ無理だろ?

   無駄に楽しいナイズルだったわ~^^
   白の武器もポロリ出たので頂きました。
   明日からフェローと潜在消ししようかな。
   まぁ~からくりの時は必死だったけど
   白はめったにソロしないからのんびりしよ。


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH