忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
死にすぎやでw
 昨日はズヴァ落ちたからまたここでPシ誘って金策などなどw
 サーチでこのエリア見るとシーフのソロがメチャいる
 。・°°・(>_<)・°°・。 なんで?w

なお「ここはシーフの王国やな~とんずらで走り回ってるで」

 そんな良い物出るのか?バラ2は1万くらいなんだが・・・
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロはて?これが目当てか?
 
Pシ「どうせツールで開けるんやろ。衰弱になっちまえ」
なお「( ̄□ ̄;)!! おみゃ~もシーフやろうがw」
  (あぁぁぁぁ ナンチャッてシーフか?w)
Pシ「歩くのがすきやねん」
なお「役に立たないシーフやの~w」
Pシ「仕事放棄!!」
なお「そろそろ箱沸く時間や~見てこい私はここにいるw」


     「H-8に見つけました!!」

    ☆アーリマンに絡まれるの巻☆

 なおぴは遠目で見学ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

   うぉぉ( ̄□ ̄;)!!もう1匹きたぞw

なお「とんずらしろってw」腹の中は死んでしまえコールw
 Pシ「むりやーー(T.T)」





     あああああああああああああああああ


        なむぅぅぅぅぅ南無


       へなちょこシーフめw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ぴんちゃん:写真は基本ね(*^^*)

ろべちん:急激にあがってきたでぇ~でも更新さぼるとまた
     さがるなw

ともにさん:初めましてv(=∩_∩=)すごくうれしぃです
       もう~じゃんじゃん~来ちゃって!w
       
なおぴ HOME 2007.06.14 Thu 10:13 EDIT
なおさんはじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます
過去の日記も面白いですが暴走日記も楽しめますね

なおさんのいるLSは日記見てるだけで楽しい
チームワークのいいLSですねー
僕もこんなLSに出会えてたら・・と思うことがあります。

まー今は引退してしまったのですが
また復活したくなりました。

またちょくちょく書かせてもらっていいでしょうか?
断る前に書いちゃいましたが笑
ともに 2007.06.14 Thu 08:21 EDIT
ランキング32位まであがってるしw
ろべ 2007.06.13 Wed 14:39 EDIT
ちゃっかり写真撮ってやがったかw
助けてくれてもいいやん
バチあたらんぞw
鬼め(・_・;)
ぴん 2007.06.13 Wed 11:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH