忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
楽しければ死でも平気さ
  今日も夜勤明けヴァナにはINせずにしっかりと
  睡眠~17時頃まで「よだれ」でしたww

   

  19時頃からS毛・C赤とお出かけ~
  待ち合わせ時間決めるときにS毛が
  「間に合わなかったから中止な」っていうから
  「ぶっころす!」と一言ww
  
  

  しっかりクエを受けましたよぉ~

  
 
  鱗エリアで待ち合わせだったんだけど
  途中C赤が絡まれ死ww
  何してんだ~~~~と不安になる
  いつも絡まれ死のなおぴは人のことはまったく
  いえませ~~~ん(^^;
  なんせ・・LSでどこかいくとかならず絡まれ死
  毎回面倒かけてますからね~w

   

  今回もS毛が忍でソロ。C赤がマラソン
  3人でやるのは前回から2回目だったけど
  余裕でしたね~クリア。

   

  夜は~裏ブブリですよぉ。
  でも、なおぴはタブ行きたくて挙手。
  運良ダイスに勝ち移動~
  仕切るのはO忍です。(楽しみ~w)
  指示どおり順調立ったんだけど・・・

   

  ぶりけつ・・( ̄□ ̄;)!!ww
  最後全部きた~~~~~~w

  なんかさ、E黒さんが戦術間違ってるらしく
  もうみんなブーイングだった。
  なおぴは黒まったくわからないけど
  ひとつEさんに言うとしたら・・
  返事がないのがつらいw
  時々けも3で一緒になるんだけど
  まったく返事ないから「中身チャイナか?」と
  なおぴは思ってるw
  日本人なのかさっぱりわからない。
  いつからか中身代わってしまったような?w
  なおぴが見てても「こりゃ~O忍怒るな」と
  思ってみてたけど、じつは怒らず静かだったから
  「あれ?めずらしいなw」と思ってたらさ
  
  ちがった!!!w終わったら切れてたw

  しかも、数名から「なおぴ!Oさんが切れてる」
  「なおぴなぐさめろ」とか℡くるしw
  あたしゃ~~O忍の保護者じゃね~~~よw
  反対になおぴが保護されてるちゅ~~ねんw
  O忍にそっと℡をする。
  「あんま怒っちゃだめよw」とw
  さすがに我慢ならぬと返事がきた(^^;
  まぁ~たしかにね~ちょっとひどかった。
  というか・・毎回ひどいよね?w
  そんなことがあったけど、なおぴは夜勤~落ちw

  そうそう・・タブね 結構ドロップしたよ。
  侍・黒の劣化・赤の劣化・ハイドラ装備(ナ暗戦)
  あと・・なんか出たっけ?汗
  あのタブで貨幣も6個流れてきたしよかったよ。
  ブブではR赤が赤のアクセが取れたみたいで
  よかったね~おめでとうーーーv(=∩_∩=)


   人気blogランキングへ

   web拍手

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ネコさま☆
ネコさんは新裏まだなのね~
たのしぃよぉ~
時間も短しww

ビシージおつかれ~
また遊ぼうね
なおぴ 2007.11.08 Thu 22:27 EDIT
お友達赤のベルトおめでとうございます

新裏はまだ経験がないのですが

少人数ではいるのですよね?

返事がないのはこまりますねぇ
Qネコ 2007.11.08 Thu 15:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH