忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
材料が揃ったよぉ。
   最近、まいなりんがなおぴの下着を
   勝手に身に着けます
   洗濯物の中になおぴのぱんちゅがあるのを
   たまたま見つけたんだけど・・
   どうやら、少し前から履いてたらしい。

   やめてほしぃわぁ~(-.-")凸

   なお~派手なぱんちゅ履いて~って言われるけど
   まいなりんも勝手に履いてるし・・
   
   さすがに、下着の共用は嫌だわ^^;
    

  


   ヴァナディール

   先週月曜日の(今頃w)裏活動砂丘で詩人が
   コンプしました^^さっそく預けましたよw
   ずっと取れてなかったからうっれしい~

  

   ヘリアンアプタントを求めて今までは
   メリファトのリンクスでやってたけど
   何日やっても目的のヘリアンアプタントは
   出ないのでエリア変更~
   フェインでJenglot狙いです。

   

   へなちょこなおぴでも召喚士でならソロで倒せます


   でもここはね~場所も狭いしライバルいたら・・・
   日本人の方だと遠慮しちゃいます^^;

   なおぴが行った時も召喚士の方が見えたんだけど
   ずっとサーチしてもずっといるので
   いちよう声をかけてみた。
   そしたらその方は違う方のコイン狙いだったので
   一緒にPT組んでみました。誘ってもらえたので
   ラッキーでした^^
   他には誰もこなかったので2時間POPを
   数回してみてお互いに目的の物が取れました。

   フェインはPOP時間わかれば召喚士なら
   移動が楽なので最初からここにすればと
   思うくらいドロップよかった。
   ヘリアンアプタントとセカンアプタントを落とすんだけど
   どちらともドロップ率はよかったなぁ~
   セカンアプタントだと黒学用なので、
   この先、学者上げた時にでも着てみようと
   セカンアプタントも狙ってたんだけど
   こちらもすぐに揃いました(=°ω°=)

   後は、Oさんにお願いして完成させよぉ


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
始めましてブログランキングからきました。 下着の共用衝撃的な内容に驚いてしまいました。それだけはぜったいできない・・・ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが私のサイトですよかったらのぞいてね
maru 2010.04.25 Sun 14:40 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH