忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最近のヴァナ~まとめて編w
  みなさんお久しぶりですぅ
  不規則勤務からなんとか脱出w
  これで普通のOL?並の勤務帯なのだよぉ~
  ただね~昼はアホ仲間と同じだから疲れるわw
  朝も早いし~帰りも遅いし~・・
  でも人間はやっぱり昼間働くべきよ!!。。?w

  さて・・ヴァナディールは。

  月曜日も仕事遅くINは納品のみ~
  火曜日は裏ウィンの予定がジュノへ変更~。
  裏。。最近はPT組むのもメンバーが仲良しが
  多く楽しいんだよね~
  なおぴが喋らなくなると酔っ払い扱いされるけどw
  たしかにね~飲んでますけど。。何か?(^^;

  火曜日の裏はどうしても気になることがあったので
  けも3PTでみんなに聞いてたんだけど
  みんな「なおぴ何いってんだ?」状態w
  モンクが使う「気孔弾」のことを
  「鉄砲みたいなやつ何?」とか
  「そのジョブ何?」とか質問してた(^^;

  なおぴの心のつぶやき。。
  「ちょっ!みんな理解力ないの~」

  そしたらさ~なおぴの言い方がおかしいらしいw
  みんなに笑われましたよぉ~
  おまけに「なおぴはもう みゃ~みゃ~言っとれ」と
  ( ̄□ ̄;)!!ひでぇ~よぉ~
  この後、みゃ~みゃ~叫んでやったわw
  しかしさ~裏ジュノってなんであんなに重いの?
  文字もまともに打てないのしさ~
  肝心なケアルとか重くてすぐできないんですがw
  固まる重さやで?スクエ二様なんとかならんかね?
  盾ナ死なせないように必死になるんですが・・
  ガルカが目の前ウロウロするとよけいに重く
  感じるのはなおぴだけですか~~~~?w
  思わず「目の前走るなーー」と叫びましたがな^^
  人種差別だと言われたけど種族差別の間違いだろ?w

  まっ!ジュノAFも楽しみないけど楽しかったじょw

  そうそう。。裏の前に「ようこそ~モグハウス」

  
  
  裏で仲良くさせてもらってるメンバーを招待。
  C赤さん・A青さん・R詩さん・毛さんw Iナさん
  なおぴの汚い部屋へようこそ~
  ここがO忍にダメ出しされた部屋か~と思ったべ?
  そんな汚くないでしょう~たしかに物置はあるけど
  みんなウロウロしてたな~w
  今度は誰のとこいこうか~
  
  水曜日の昨日はLS活動でアサルト。
  未クリアのを2つ終わらせ終了~
  なおぴは@2つなので日曜日にやれば完です。
  事故もなくクリアできればですが。。w
  たぶん大丈夫のはず。。。。
  やっとすべてのアサルトが終わるぅ(*^^*)
  
  今日もVUかっ。。最近多いなぁ
  


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんにちは
最近マクロがおもいですよねえ

わたしたちのパーティだけなのに
重かったりします
不具合でしょうか・・・・

夜勤勤務おつかれさまでした

アサルトあと2つがんばってくださぃ
Qネコ 2007.12.13 Thu 15:23 EDIT
☆毛へ☆
プログ荒らすんじゃね~~~~w
なおぴ 2007.12.13 Thu 11:13 EDIT
毛じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
ゼロ 2007.12.13 Thu 11:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH