忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最近、重くないですか?
   昨日、まいなりんと戯れてたよぉ
   ぜんぜん寝かせてくれないんだもん・・・
   しかも、怒られるのは私・・・
   なおみちゃん、あんまり娘に甘やかさないで!
   いやいや・・あたしゃ~知らんがな^^;

   あはははは~なおみ怒られてやんの~

   って・・横でまいなりんが笑っとる
   ほんと勘弁してほしいこのチビ

   最近、寝不足です(☆▽☆ )


  


   ヴァナディール

   ミッション進めようと思って過去飛んだら
   データダウンロード中の画面・・


   !!!やたら長い! これやばいのか?と
   ひたすら我慢w
   で。。「死闘の萌芽」からはじめたら
   ここでもイベント長いよりもデータダウンロードの
   画面が長く感じてびびったわ(ノ-"-)ノ
   ハラハラドキドキだよぉ~固まったのかと思うわw


  

   木曜日は、最後のエインヘリヤル
   なおぴは召で参加。
   最後は希望取れてない私が出た物の中から
   ロットできるという嬉しい配慮(*^□^*)

   開始前から色々ネットで装備の性能を調べたわけよ


   うーん( ̄~ ̄;)

   やっぱり1番ほしいのは
   海霊胴だな!


   ダルマティカ!!

   出ることを祈るのみ

   


   ってことでいってきた





   海霊の免罪府:胴



   出た!!


   おおおおお


   出たねー!

   

  ( ´∀`)うほほほ~嬉しい~☆


   今まで一緒にやってきたメンバーからは
   お祝いの℡いっぱい(=⌒ー⌒=)
   嬉しかったですよぉ~
   エインができてからずっと通い続けたからね。
   最初の頃はDさん主催のLSで始まったんだよね。
   何度も死んでクリアできず
   どんどん・・人が減り
   経験地も減り やる気も減り・・
   一度は休止になったけど、DさんとNさんLSと
   合体することになって再開したんだけど
   最初の頃からずっといたメンバーも
   だいぶ顔ぶれも変わってきたんだよね。
   ほんと、懐かしいなあ~
   
   参加してたみなさんお疲れさまでした!


   ってことで・・なおぴのダルマティカ   
      
    


      ジャジャジャーーーーン!!


   かあいい?(笑)
   フレは色が微妙~とか言う人もいたけどw
   ファッションですわww
   なおぴのファッションアイテムに仲間入り。


   解散する最後に出た記念で忘れられない1着に
   なりますね。大事にします(*⌒▽⌒*)


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH