忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最後の裏活動~
   暑くて~冷たいものがやめれません


     


   かき氷のお持ち帰り~


   でもね・・・運転中なので・・・危険w

   かき氷って何が一番好き?
   なおぴわぁ~カフェで食べるおしゃれな
   かき氷も好きだけど、やっぱり定番の苺が
   一番好きかな~(#^.^#)

   冷たいものも食べ過ぎるとヤバいですけどね^^


   


   ヴァナディール

   <裏活動>ザルカ

     


     


     


   実は、昨日は、裏活動最後の日でした。
   なおぴがこの裏LSに入って5年ぐらいかな~
   以前は妖精鯖だったんで鯖では1番大きな裏LS
   最初の頃はアラ3はあって70名近いメンバーが
   いたんだけどね~今では13名揃うかどうかぐらいに
   なってしまったなぁ~
         
   昨日は12名。
   S毛くんはトラブルで入れず(残念ですw)

   思い出すと色んな方がいたよ。
   自分の希望AF取れれば次から来なかったり
   うんちく垂れる人とか・・・w

   まぁ~大人数だし色んな方いても当たり前かな。
   人それぞれだからね。考え方も受け取り方も。   
   長時間の裏はなおぴも正直きつかったな。
   AF所得も休めば順位下がるし
   みんながみんな必死だった気がするw

   ほんと、長い裏活動だったけど色んな思い出ある。
   良いことも嫌だったことも・・・
   なおぴわぁ~裏LS入って沢山の友達できたし
   よかったこと多かったかな。
   よくビール飲んで参加してたww
   アラ3→「けも1、けも2、けも3」って呼んで
   なおぴわぁ~ほとんどけも3でお喋り参加ww
   けも3の頃が一番楽しかった(#^.^#)

   最後に集合写真撮ったけど、樽っ子って
   4名しか残らなかった(*^。^*)意外だったw
   ガルカも少なった気がするなぁ~


   そんな裏活動。
   やっぱり沢山のメンバーをずっとまとめてきた
   Oさんには「お疲れさま」(#^.^#)
   ほんとすごいと思うよ。
   いっぱい大変なだったと思う。

   そんなOさんはなおぴのLSで一緒なので
   これからもお世話になりますけどねww

   最後の集合写真はOさんが真ん中でパチリ


     


   


   本当に長い間お疲れさま
   
   ありがとう~(*^^)v

   みなさんこれからも楽しいヴァナを~



 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH