忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日曜日の深夜にね・・
  ビシージ参加したのよぉ~
  そしたらね、そしたらね 日本人のシャウトに唖然
  
  「俺おくれてしまったぜ 待たせたな!」
  「お前は必要ないぞ」

     ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

  最初は冗談か?と気にしてなかったんだが・・
  そのうち言う発言がエスカレート!!

  「消えろーニートめ お前はいつ寝てるんだ」

     ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

  エモで殴る殴る!しかもマクロかえてすごい殴り方
  お前ら~ビシージエリアで喧嘩すなよww
  ってか・・戦えよぉ~(^^;
  夜中というか・・朝方はニート同士のバトルあり?w
  危険だぁ~危険すぎるぅ~
  彼らはエモでバトルするってことはお互い
  探し出したのか?きっと戦闘よりも相手が敵か?w
  お前らはあんな人ごみでよく探し出せたな?
  お前ら狩人か?wサーチでもしたのか?
  お互い立派すぎるくらい執念の持ち主だな。
  でもね、なおぴも何処かでフレ見かけると  
  追いかけまわすけどねwww
 
  

  ナジョリスはそんな日本人にあきれて見てるだけ
  サボってる!!いいのか~
  しかし・・いつ見てもかわいいぃの~

  なおぴはというと・・
 
  
  
  ラミアに殺されたわー。967くらいしか貰えへんだ。
  まぁ~コツコツと獣も今日には61だなぁ~
  買って用意してた「アメミットマント+1」が
  ようやく~装備できるな~v(=∩_∩=)

  

  夜はエインに参加~
  裏でもお世話になってるC赤さんも黒で参加。
  声かけたら参加したいとのことで参加表明したよw
  変体エロじぇるくんはじめ顔ぶれはほぼ全員と
  言っていいくらい裏メンバーなので
  参加してても楽しいわな。
  何よりも同じLSメンバーが数名いるのがいいな。
  昨日も相変わらず黒さんは犠牲になって
  死んでたけど、なおぴも頑張ったよぉ~
  一生懸命ケアルシャワーwやぐどり飲みまくりさ。
  昨日もあと一㍉くらいだったなぁ~
  きっと・・次回はかならずクリアできそう。
  
  さっ!今日は裏タブだな~ちびごん達に会えるな。


  人気blogランキングへ

  web拍手 

  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆某たるさま☆
あったんだよぉ~見てて面白かったけどねw

☆かる☆
エインまたいこうね^^
エキサイト!!!! れっつちゃれんじ~
なおぴ 2007.10.03 Wed 17:11 EDIT
昨夜はお疲れ様~。

エインヘリヤル初参戦
胸がドッキドキ、集まってる顔ぶれみてさらに緊張しまくって汗たら(^_^;)
結果はあと少しで倒せたのに強制排出で残念。
誘ってくれて本当にありがとう!
行きづらくならないようにがんばるっちゃ!
かる 2007.10.02 Tue 13:35 EDIT
すげーw
そんな状態のビシージあったのかーww
是非見てみたかったが、さすがに夜中は寝てますわ(;´д⊂)

今日の裏もがんばろーーーヽ(゚∀゚ )ノ
某タルタル HOME 2007.10.02 Tue 12:44 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH