忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
所属するLSについて。

    なおぴが思うこと。。。LS本当に面白いってこと。

今日はLSメンバーについて書いちゃうぞっとw

なおぴがいるLSはコンビが二組いるんだけど。

O&Rコンビ。P&Sコンビ。このコンビなぜかコンビなのだw(なぜ?)

O&Rコンビは最初この2人の会話はさっぱりなんのこっちゃ?と

首かしげることばかりで「すごいなこの2人」って思ってたw

Oさんはと~っても厳しいけど優しいし頼りがいのある人。

そんでもってうまい!かっこいい!O忍は最高なのであるw

でもなおぴとしてはO詩の格好が好きなんだw

Rさんは今年就職して仕事が忙しくて平日のログインが減ってしまって

寂しいかぎりなのだ。Rさんはね、メイン黒と思ってたのが間違い?だったかも。

ナが75だとは・・・・(◎-◎) びっくりですよw しかもナの姿見たことないんですが!

R黒はめちゃ面白いですよw いつもいつもなおぴはリアルで笑いが出るくらい

R黒は好きです!行動が怪しいんだもんw

なおぴがよく「うははは」って言うが本当にリアルでもこんな感じで笑ってます。

Rさんは赤もとってもうまい!まあーO&Rはうまいんですよ・・・・w

続いてPさんはチビで行動がすばしっこい!笑

Pシなんだけど、仲良くさせてもらったのはLSで行ったバリスタあたりからです。

Pシにこてんぱんにやられた記憶しかありませんw

「このチビすけめっ!」って走る姿見るといつも感じる。

Pシ。。。アイテム落とす働きしろよ!ww へへ (^^;;

Sさんはメインナです。Sさんはナでの参加(ナしかないだろーwと声がする)

SさんはPシとはいつも行動が一緒!ってイメージですw

この2人ホモかーーー?と思ったり、きっとPさんが♀でSさんが♂のカップルなのかとw

じつは今でもホモってるのかと疑ってます(爆)

と。。。まあーLSには現在、常時いるのは8名くらいかな。

ここのLSはメンバーみんなの為にみんなで色んなことをする!が一番の良さかな。

PMにしろアサルトなどメンバーが同じ位置にいれることってすごいと思う。

いつも仕切ってくれるOさんはすごいと本当に思うよ。

BCもみんなで楽しんだり、こんなまとまりあるLSって他にないんじゃないかな。

リンバス活動も本当に楽しいーーって思うよw

なおぴが今の裏にいるのはLSメンバーがサブでいることと

O&R&D&Gが裏にも所属してることが裏にいても楽しさ味わえるのだよ。

もちろん、なおぴの気持ちの楽しさなんだけどねw

     次回LSメンバー紹介2ご期待くださいw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH