忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
幸運がありますよぉ~に
   姪っ子まいなりんが中学校を無事に卒業した。
   デジカメを貸してあげたら、すごい写真の枚数
   今時の中学生は大人っぽい(☆▽☆ )
   なんつーか。。生意気そう(笑)

   まいなりん、高校試験も終わり結果待ち

   今日、やたら物が落ちたりすると

   ま「落ちた落ちた言わないで」
   な「なんでよ?(≧∀≦)」
   ま「縁起が悪いじゃんかー」
   な「いいやん。もう試験終わったんだしさ~」
   ま「だって・・私やばいかも・・」
   な「    Σ( ̄□ ̄)!    」


   まいなりん・・自信なさそうに・・してます
   励ましててもどんどん落ち込んでいく(笑) 
   まぁ~大丈夫だと思うけどね・・

   な「まいちゃん、アルバイト何するの?」
   ま「私、キャバクラで働く」
   な「!!!!!!」
   ま「№1になる(*⌒▽⌒*)」
   な「無理だし。。」
   ま「髪の毛伸ばして色気出さないと」
   な「えええええええ」
   ま「なおみキャバクラ行ったことある?」
   な「ないし!私女だし・・あれは男が行く店」
   ま「じゃーじいじいに来てもらお~っと」
   な「     Σ( ̄□ ̄)!    」


   マックで働けよ(笑)

  


   ヴァナディール

   先日、INしたまま放置してたらGさんから℡が
  
   うぉーーーーーー!!復帰してる。

   LSにいた人なんだけど、リアル事情で
   突然INしなくなってて、何年ぶりに名前みたw
   かなり嬉しかったですねぇー
   また、一緒に遊べたらいいなぁ。


  


   前からほしいーと思ってた物を取りに行って来た

    


   

   フェローもかぶってる王冠クエで必要となる
   「幸運の卵」! 実際にはクエは終わってるんだけど
   なんとなく、名前のとおり幸運がほしく
   持ち歩こうかな~とww
   フレさんには「そんなのまやかし」と言われたw
   いいじゃないですかぁ~きっといいことあるw

   と・・信じてます(=°ω°=)


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH