忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
少しだけやる気がでた獣w
  61にもなるとソロ獣上げが辛くなるお年頃w
  とりあえず65まであげて裏でAF2を狙いたいのだが
  ソロ上げ・・PTくれませんか?w
  「誘われたら大雨警報w 誘われたらうれしぃ」
  ↑こう書いて放置してたw

  でねでね・・ダメ元で希望出したんだけど
  「誘われたら大雨警報w 誘われたらうれしぃ」
  なのに・・薬が効きすぎて寝てしまったのさ
  そしたら・・「PTしませせんか?」とログが・・
  ( ̄□ ̄;)!!うそだろ~おいw
  そんな馬鹿な・・貴重なお誘いを自ら棒にふった
  もう~ショックスパイク!!w
  こりゃ~ソロで地道にあげろ?って神様の命令だ
  しかたなく・・ボヤでこそこそレベル上げ。

   

  無事なのかどうなのかLv62アップ!!w
  はぁ・・また明日からソロ上げねw
  Lv62~の方いましたら誘って~(^^;

  

  昼はC赤さんがお休みでInしてたので一緒に
  料理書と護衛へ^^
  護衛はフレのSさんが丁度Inしたので一緒に~

  
  
  やっぱり前衛2名いると早いわ早いわ さくさく終了
  まぁ~ミラテテ・・なおぴは800台でしたが何か?w
  Sさんがミラテテ2つで絶好調だったらしいわ
  くやじぃぃぃ・・・w
  また来週もInしてたら一緒にいけるといいね^^

  

  夜は、Sさんに誘われてメリポPTへ
  なおぴは赤!!裏でも一緒のIさんとも一緒。
  途中狩場行くまでに裏でも一緒のR白さんも参加。
  黒黒黒赤でまったりとぉ~

  

  獲物はこの子w お腹が出るとか出てないとかに
  なおぴはこだわって観察してましたよw
  お腹重そうだな~とかお腹に何か入ってそうだとか
  何か子供生んだりしたら面白いな~とか考えてたw
  私・・スクエ二に入社したら面白い案だすよ?w

  

  「あっ!丸まった!」とリアルではかなり興味深深w
  ただ・・丸まっただけなのに・・おかしいな自分(^^;

  結構楽しかったですよぉ~黒PT!!
  途中でまたもや裏でも一緒のDさんも参加w
  黒黒黒黒赤でまったりぃ~ と?
  いや・・暴れてたな黒集団w
  なおぴは0時までに約束だったので途中抜け。
  みんな何時までやったのかな~^^
  また誘ってくださいね。
  楽しかったですよぉ~

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
ばわ~
うわ~すごい詳しく情報ありがとう~
参考にして63になったらやります!!マジでw
@1あげなきゃ^^
なおぴ 2007.10.17 Wed 19:43 EDIT
りんくありがとうございました
こちらも完了しました

獣使い62歳おめでとうございます

62から
ワジャーム森林で蜂ペットでこりぶりができますねぇ
I-6はアルザビに近いので、PTやソロの人が多かったので
わたしは63からアトルガンデビューしたのですが
G-7のほうで蜂ペットでコリブリをやりました
コリブリの数は少ないですがポップが早いので気になりませんでした。わたしは63までボヤで粘りましたが・・・
62はまだ、おなつよが少ないので かえる、させた後そのまま放置せず、
あやつり直して元いた場所にかえして おなつよをキープしながらやるとよいかもしれません



Qネコ 2007.10.17 Wed 18:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH