忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
学者AF頭。。赤ソロで
   今日はiPadの発売日ですね~
   早い方は2日前から並んでたらしいよ^^;
   2日前はたしか関東方面は雨だったはず・・
   すごいとしか言いようがありません(笑)

   実は、なおぴも今日届きます(*⌒▽⌒*)
   ネットから先行予約しておいたので
   午前中には手元に・・楽しみです。
           
    
  


   ヴァナディール
   
   学者のAF頭を取る為に事前に調べた情報。
   赤/忍がよさげ。スタンは五割レジ。
   敵の通常物理攻撃は片手短剣で弱め。
   サイレスは入らない。
   精霊Ⅲ系は被弾すると痛い
   (気炎万丈の章使われるとかなりヤバイらしい)
   バインドは入る。


   とりあえずマクロをソロ用に組み直して
   (ほとんどPT用マクロの武器変更だけ削除するだけ)
   あとはモグにあった前衛系装備品だけ持って
   いざ!!出発~♪

   後は「気合!・根性・なんとかなるさ!の気持ち」w

   <装備>
   武器。。ジュワユース
       ホーネットニードル
   矢弾。。ヘッジホッグボム
    頭。。デュエルシャポー
    胴。。モリガンローブ
    手。。ゴリアードカフス
    脚。。クリムゾンクウィス
    足。。デュエルブーツ
    背。。プリズムケープ
    腰。。スウィフトベルト
    首。。ビークネックレス+1
    耳。。磁界の耳とロケイシャスピアス
    指。。オメガリングとタマス


   wsロズレーファタール撃つ時だけ
   ブルタルピアス、エーシルイヤリング、
   クーフリンマント、バチュオソベルトに着替え。


   BC入ったらまずはコンポージャーしてプロ、シェル、
   スキン、ファラⅡ、リフレ、リジェネ、
   エンエアロⅡ(BC突入時が風曜日だったから)、
   ブレイズスパイク、空蝉してヒーリング。

   ちなみに、ヘイスト忘れてた^^;
   途中で気がついたww


   まずスロウⅡ、パライズⅡ、バイオⅡ、ポイズンⅡ
   ディアよりバイオのが削れるからバイオⅡ
   あとはひたすらボコ殴りw
   空蝉、ストンスキンが切れた時は
   ぶっちゃけ必死でしたw
   中断されて危険な時はバインドして
   距離とって強化かけなおし。
   (リアルは冷や汗だしっぱで必死だったんですw)

   相手はディスペルもしてくるから画面に向かって
   Σ( ̄□ ̄)!きゃあああああ~って叫びっぱなしw
   でも、相手のプロシェルは即ディスペルで
   消してやったわいw



   なおぴを舐めたらあかんぜよぉ~~~!!




   途中で連環計きたからバインドして、
   バインド切れるまでヒーリング。
   バインドがさ1分以上効いてたなぁ~

   一回範囲化Ⅲ系食らってHP200くらいになったけど
   あとは危なげなく無事クリアでした^^
   パライズⅡがかなり効果的だったよぉ~
   相手の魔法詠唱かなり止めてやったぜよw

   そうそう、後から気がついたんだけど・・・
   シギルもらうのも忘れてたよぉ~w
   あとね、自慢じゃないけどさ、なおぴの武器スキルは
   真っ白です^^;ソールスシ食べても・・
   他の前衛さんとはやっぱりダメージは
   かなり違うのかも(≧∀≦)
   なぜか受け流しスキルは上がってたが
   そりゃ~そうだ!後衛で必要なスキル以外は
   全部真っ白だしw(うふふ)

   グラもスリプルも入れるの忘れてたけどねw
 

   まぁ~試さなかったと思ってください^^


   写真なんて撮ってる場合じゃね~~~~ぐらいに
   必死ななおぴでした( ´∀`)
   だって、リアル部屋で大騒ぎしながらやってたw
   途中でまいなりんが部屋にきたけど
   
   ま「なお~何してるん!うるさい」
   な「ちょっ!待って今必死! 何?」
   ま「iPod充電してぇ~」
   な「今ムリむり」
   
   なんか言ってたけど、そんな声入ってもこないぐらい
   こっちは必死だったんです^^
   後で、謝っておきましたけどね~まいなりんに。

   まぁ~そんなこんなで終わりました。
   Twitterでアドバスくれた方ありがとう^^


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
学者AFおめでとん^^

たまにはエキサイトもいいものですなw
ごめっこ 2010.05.28 Fri 12:30 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH