忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
声がでなくなる症状だって
  ちょ!風邪インフルエンザ流行ってる中
  なおぴもかかりました。咳・喉の痛み
  おまけに全身蕁麻疹( ̄□ ̄;)!!
  病院にいって点滴と飲み薬いただいてきたわ
  点滴のおかげで蕁麻疹あっという間に完治w
  風邪のほうはぼちぼちでんな~^^
  みんなも気をつけてね 喉にくるらしいから。

  

  ヴァナは相変わらずIN時間減ってますが
  コツコツとクエをこなしてます。

  バスの「いつか見た夢」を終わらせました。
  このクエで必要な「魚の骨」はフレさんから
  無料で頂いたのであとは届けるのみw
  が・・この届けるのが・・
  バストゥーク商業区に戻りOffaに話す
  バストゥーク商業区 〔S〕に戻りOffaに話す
  この繰り返しw
  ジョブをサポ黒にしてバスにHP設定してやったよw
  魚の骨が簡単に手に入っただけでもありがたいけど。
  この魚の骨が苦労するらしいよ。
  チョコボ堀プロでも大変なんだってね。
  競売にも在庫ないし・・・

  で。。。報酬の「オールドベリー」どうすんのさ?w
  倉庫行きでっせ!w

  

  ヨバクリのかばん3を終わらせましたよぉ
  アイテムは「スミロドンの革」、
  「エレクトラム」、「シリス」、
  「エンジェルストーン」の4つ

  革、意外に安かったですよぉー
  エンジェルストーンが貰えるクエは召喚ソロで
  クリアしてきたので2よりお金使わずに
  70まで持てるようになった。
  2の時は・・宝石貰えること知らずに買ってしまった
  早く教えてくれーーーーって感じ(^^;
  荷物ってすぐいっぱいになるよね^^
  どうせなら100個持てるくらいまでしちゃえばw


  


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
移動。。。きついよね~歩き歩きで
リアルなら疲れてしまうわなw
なおぴ 2007.12.02 Sun 17:34 EDIT
☆ありすさん☆
おひさしぶりりんこ!!w
九州どこなんですか?
なおぴの親戚鹿児島~かるかんw
つい最近、かるかん食べましたw
ありすさんは新ジョブ何してんの~?
なおぴ 2007.12.02 Sun 17:33 EDIT
なおぴさん風邪大丈夫ですか?

わたしのまわりでもノロウィルスがちらちらと

お大事にしてくださぃ

新しいクエ
移動が大変なものがおおいですよねぇ
Qネコ 2007.12.02 Sun 17:32 EDIT
なおぴさんー風邪大丈夫ですか?
私1ヶ月間九州の実家にかえってました
かえってきたらヴァナやることいっぱいw
出遅れましたが満喫してますー
なおぴさんも楽しんでますか?
早く次のVUしてほしいものですねw
ありす 2007.12.01 Sat 18:44 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH