忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
冒険の旅 in ENMプロミ?の巻き
   せっかくの休みだったのに夕方上司に呼ばれ
   会議だの~そのまま夜勤見てくれんかと
   言われたものの、休み気分であんま寝てなくて
   どえらい眠いんですけど!!状態(泣)
   
   これ書いたら寝ます zzzz リーブ21上司は鬼

   夜勤一緒にやってる女の子がさ最近ミョーに
   にやけてたりするから休憩中に
   「最近、何かいいことあった?」と聞いたら
   実は好きな人が出来たらしく突っ込んで
   聞いてみた(私はおばさんかてw)

   部下「実は好きな人というか気になる人が」
   なお「相手いくつなん?」
   部下「35才」
   なお「35!!!」
   部下「先輩の知ってる人ですよ」
   なお「( ´∀`)・ω・)誰や」
   部下「Sさんですよぉ先輩と一緒に飲んだ時の」
   なお「あああああ あいつかー
      Sさんきもいやんヵ」
   部下「先輩男は顔じゃないですよ^^」
   なお「Sさん金もないよ?」
   部下「それはちょっと困りますけど^^
      なんでお金ないんですかね?」
   なお「パチンコで使いすぎてるから 
      でも会社デンソーだし貯金はいっぱい
      溜め込んでまっせーw」
   部下「自由になるお金をパチンコするんですね」
   なお「そうゆうこと! 女には絶対出せない」
   部下「へぇーそうなんですか~」
   なお「まぁ~優しい人だけどね結婚願望つよすぎ」
  
   ・・・どうよ?結婚結婚!結婚前提~とか・・・
   ・・・付き合う前に言う人重くね?笑・・・
   ・・・なおぴは無理ww・・・

   部下「でも、Sさん先輩とはよく話するけど・・」
   なお「まぁ~気が合うからね」

   (おいおい。。。顔が落ち込みだしたよ)

   なお「まぁ~でもいい人だから誘ってみたら?」
   部下「先輩一緒に飲みに行きません?」
   なお「いや。。2人でいっといで~   
      Sさん喜ぶと思うよぉー」
   部下「えー ダメですかぁ?」

   と・・・こんなやり取りしてたけど
   結局なおぴが誘って3人で行くことにしたけど
   う~~ん・・微妙だなぁ~
   この子可愛いけどあんま話しないしなぁ汗
   まぁーなんとか盛り上げてみるか

  

   ヴァナディール
   踊り子のサポ上げが完了して装備をそのまま
   使うために忍者上げ開始!
   そんな時ふとジュノで「プロミヴォンメア」の   
   シャウトがあった!しかも外人w
   こりゃ~経験値も入るし丁度装備も30だったし
   冒険してみるか~~と入れてもらうことにw
 (この時はこの後起きる出来事なんて想像もしてない)

    

   忍召召白狩戦の6名 もちろん外人ばっかw
   召1名はサポ割れしてますけど・・(危険)

    
   
   途中さ、1人がなおぴにストークしてるんだよね
   思わず装備かえてやったわΣ(´~`;)
   そしたらさ~その外人敵に突っ込んでいったww


   
         NO!!!!NO!!

   
   外人が雄たけびあげてたよぉ~(笑)
   もちろん絡まれてたけどね・・くっくく
   けど1匹しか絡まれてなかったわ~

           ちっ!

   気を取り直して~前へ進む~
   BC前まではあっというまに着いたよぉ
   
   いざ入ることになったんだけど
   あれ「誘うは古のほむら」ってなってるけど
   まぁ~~~いいか!と入ってみた
   (この時までも自分のアホさに気がつかない)

    

      無事に死人も出ずに終わった



    あれ?箱出ないんだけど・・・なんで?
   

        経験値・・・1500


    あれ? あれ? うそ~~~~~ぉ!


   はい。。なおぴは勘違いしてたのです
   ENMのプロミと・・!!( ̄□ ̄;)!!


   うそぉ~~ん経験値3000だと思ったのに~w


   これじゃ~ただの手伝いじゃないか!!


   私・・・馬鹿なんです・・アホなんです・・

   でもね、外人さんにはかなり喜ばれてたよw
   だから・・まぁ~いいや(・・納得するしかない)


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH