忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何年ぶりかの再会
    風邪から始まった胸の痛み。。
   自分の中で「なんかこれおかしい」と違和感があり
   「私って・・もしかして肺がんかな」と
   すごく不安になって検査しました。
   腎臓・肝臓・肺・胃腸もすべて問題なかった。
   先生に「癌かと思った」って言ったら
   「ない!ない!ない!」って笑われたw
   でもなぁ~なんかおかしいんだよな~って
   言ったらさ、「じゃ~エコーも診てみるか」と
   「えーーまたおっぱい診せるの?」って叫んだわw
   血液検査でね、極度の貧血だったんだよね。
   その影響もあったのかも・・・
   結局2週間分の鉄の薬貰って帰宅。
   案の定薬アレルギーで蕁麻疹・・( ̄□ ̄;)!!
   
   病院漬けの&薬漬けのなおぴなのでした

  

   昨日の夜はリンバスΩ戦でしたよぉ
   頭と手が出たんだけどフリーで数名ロットしてました
   なおぴは使えるジョブもないのでΩは意味はないけど
   希望される方が取れるのは嬉しいことですね。 
   
   夜、過去ウィンで落ちようとモグに向かって
   走ってたら目の前を3年くらい前かな~
   いや・・もう4年くらいなのかな~
   今のLSに入る前にいたLSのRさんに出会った

   

   うわ~久しぶりですね~と互いに挨拶w
   相変わらず可愛いネコでしたよぉ
   獣が72になったの~と話してたら
   わざわざ着替えてきてくれてお互いバイソン

   

   なおぴが73か74くらいになったら一緒にボヤで
   遊べるといいね~と会話しながらログアウト
   また会えるといいなぁ~と夢の中。



         あっ!!!!


   いっけね~いっけね~獣がlv72になって報告がw
   パンサー装備できるようになったじょw

   

   これもLSのSさん手作りなんだよね。
   Lv72ってことであれあれ!「獣使の耳」!!
   
   そう。。。昔、間違えて素破の耳と間違えて交換した
   獣使の耳も装備できるようにw

   裏で手に入れた黄ばんだAF2もぼちぼち装備できる
   けど今はバイソン着てカンパニエに夢中な獣w

   のんびりカンパニエも楽しいよぉ

  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH