忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今更クエスト続編w
最近、夜勤明けに「今更クエ消化中」してるなおぴです

ウィンダス「盗まれた特ダネ」をやるべく
クエに必要な「青銅の箱」という物を機船航路で釣り
しながらカニさん出るのを待つわけですよw
ところが「カニどこですか?」ってくらい出ません。
なおぴの釣りスキル聞きたい?

 「あなたの釣りスキル5です」

    ( ̄□ ̄;)!!

カニどころか、バストアサーディン・キュスしか
出ませーーーん!モンスターが時々出ても「魚」
セルビナ→マウラ→セルビナ→マウラ・・セルビナ・・・

何度も行き来するから海賊は2回も見るわ

こんなもんに襲われるわでーのんびり釣りどころの騒ぎじゃ
ありませんがなぁーーーー
こいつに二回も襲われたけど、召喚だったので余裕の
勝利だったよぉードロップはわけわからん装備出たw

船もね・・・人が数名しかいないし
もうねー「闇人間」になりそうだったわーw
しかも・・・肝心な「青銅の箱」は?(^^;

   「カニさんーーどこですか?」

      と・・叫びつつ
   今日も船に乗り込むなおぴなのでした

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
それがさーーでないんだってばさw
今日もこれから釣りカニ釣りカニの旅。
なおぴ HOME 2007.01.31 Wed 13:58 EDIT
その箱すぐに取れたと思うがw
昔つりしてた時、カニが箱100%落とすから邪魔で毎回捨ててた記憶あるw
ろべ 2007.01.31 Wed 12:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH