忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
世間さまは連休多いの~
  またもや3連休の2日目なおぴは変わらず夜勤明けに
  LSでENMアットワ:巨人の貝塚 in ウラグナイト
  ウルガラン:雪こんこん in スノール
どっちも大当たりで5名で行って一人88万くらいは
  うまうま~うっき~うっき~v(=∩_∩=)

  

  夜は裏ウィン~
  昨日の裏は・・ちょっぴり緊張・・・
  なぜって?・・・聞くなよ(^^;
 
  まぁ~でもあいかわらずM白さんとAシ(青)と
  外部会話で話が弾んだからいいけどね。
  ほんま・・・・Mさん面白い~
  ちびだし・・・胸ないし・・・
  絶対ぺちゃぱいやなw(@_@;)
  なおぴのおっぱいぼよよ~~ん見せちゃるわい!
 (走ると・・揺れるんだぜ~~w)

  けも2 真面目にやってへんで~絶対w
  O忍にいいつけてやる~w

  

  ウィン戻ったらRナさんの子供wと遭遇~
  獣で使う指輪を頂いたw~いつかLvアップしたら
  使おうかな~Rさんありがとね。

  

  その後、フレのMさんに誘われてリンバスSEへ

  

  赤での参加ですよぉ~はじめてw

   

  赤詩青忍シの5名で無事クリア~

  

  いやぁ~楽しかったですわぁ
  めちゃ仕事した!って感じでww
  赤の素材と古銭11枚頂いて帰りました~
  また誘ってくださいね~^^

  夜中・・・3時就寝~( ̄□ ̄;)!!
 (あ~ん きれいなお肌が・・・下降気味w)


   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさん☆
ばわー
過去・・かなり儲けたよぉw
フェインを自宅にしてた頃が懐かしい~
あの頃のバブル戻ってこ~~~~い!w
なおぴ 2007.09.26 Wed 02:37 EDIT
☆ちび樽w☆
ヴァナモンでもぺっちゃんこにしたいわw

裏。。真面目なんか・・
やっぱ外部会話のが楽しいなw
なおぴ 2007.09.26 Wed 02:36 EDIT
なおぴさんおはよー
ぺちゃぱいって・・・・汗 見たの?w

なおぴさんって過去日記みるだけでも
かなりお金持ち?のイメージw
私・・・残金70万弱・・いつのまにかないw
おなじ鯖いってプレゼントもらおうかしら?w
ありす 2007.09.25 Tue 07:57 EDIT
ぺちゃぱいいうなーっww

ケモ2はまぢめやで?w
怖いからいいつけんといておくれ(。-∀-)

しかし、ENMホント大当たりだなーw
運をわけておくれw
某タルタル HOME 2007.09.25 Tue 00:20 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH