忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
七支公、ヨルシア森林
    ヨルシア森林にたどり着くまでに疲れちゃったから
    休憩してから出直し。ケアルやレイズするのもいいけど、
    七支公の時よくみかけるのが召喚士さん。
    なおぴもたまには出番のない召喚士で行ってみようかなーと思って
    召喚士に着替えてからヨルシア森林へ。



          が!!!!!!



    このヨルシア森林の地図!w
    調べたときに多少は知ってたつもりだったけどこの地図!w

    ひどすぎる!

    でもこの時は同目的の方がたくさんいたからラッキーw
    得意のついていきます!、でホイホイ歩いて現地に到着~ww
    それでも途中でコロナイズ・レイヴがあったりして30分くらいはかかったかも。


    だけどなおぴ一人だったら絶対に無理だったな~よかったー


    中にはいってまずは写真撮るぞ~ってウロウロしてたらいつの間にか死んでたw
    というか、薄暗い回りの風景とユムカクスって見つけにくくて。

    でも死んでるときってチャンスなんだよね~ゆっくり写真撮れるしw

 
    



    たまたまユムカクスがこっちに近づいてきてくれたからこっち向いて~

    木のお化け気持ち悪い~ぎもー



       


    召喚士のいいことろは使い捨てペットにまかせて 
    安全に敵を攻撃できるところなんだけど
    この日はコルセアさんのファイアショットしかダメージが
    当たらないみたいで召喚士なおぴは役立たずだったw
    でもレイヴだと召喚士の履行はカンパニエみたいに範囲内の
    PCみんなに効果があるみたいで人がたくさんいそうなところで
    強化・回復履行をしにいったり、レイズしたりお仕事はちゃんとあったw

    でも、この場所もフルカンと同じで場所が円形で狭かったな~
    一応入口付近はフルカンより細長い安全な場所はあったけど
    戦う場所はフルカンと同じ感じで狭い~
    ダメージが与えられるのがコルセアさんだけみたいだから
    すごく時間かかってた。。。
    人はちょっとずつ増えてきてはいたけどコルセアさんが
    増えないとユムカクスのHPは減らないし
    コルセアさんのカードが途中で足りなくなっちゃったりとか。
    外に買いに行けたらいいんだけどね~
    一度中に入っちゃうとだいじなもの消費しちゃうし。

    参加したのは夜だったから眠くなってきたけど少しずつ減っていく
    HPをみてもうひと頑張り。
    終わったのはなおぴが参加してから3時間半くらい。
    眠かったのもあって記念撮影できなかったなー

    でも気持ち悪い木だし撮らなくてもよかったかもねw?

    戦利品はブレムテグローブ。からくり士は装備できなかったw



    


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH