忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
七支公
    サーチコメントに新しい七支公、古樹公のユムカクスを発見。
    また参加しようと思ってまずは下調べw
    新しい七支公だから新エリアにいるくらいしかわからないけど
    調べてみたら大変そうだった。

    まず現地にたどり着くまでがキツイとか。。。
    ヨルシア森林の奥地にいるみたいんだけど
    ヨルシア森林の地図がひどいみたいw


    


    さすがに新エリアが実装されてから日にちがたってるから
    ネットで調べればいろんな方が自作の地図なんかを
    作ってくれててありがたかったけど。。。
    その前になおぴはシルダス洞窟にもろくに行ったことがなくて。。。
    ユムカクスのいるヨルシア森林に行くにはシルダス洞窟の
    謎の魔導器を使えば早いみたいなんだけど
    そんなのなおぴ記録してないし!w
    全部徒歩で行かないといけないからまずはエヌティエル水林へ。
    シルダス洞窟に行くにはシーの門やモーの門、
    ドーの門から行けるみたいだけど一番歩いた経験のある
    シーの門からにしてみた。
    シーの門からシルダス洞窟に入ってみると。。。

    ここの地図もすごかった!見ただけでうんざりしちゃう。
    目指す場所はマップ中央の(J-7)。
    だけどまずは最初に謎の魔導器を記録しに(H-3)へ。


    




    いつもなら誰かがいてついていきまーす、って
    なるんだけどこの日は誰もいなかったw
    自力でなんとかがんばっていくつもりだったけどなかなか
    たどり着かないw

    なおぴはシーの門からシルダス洞窟に入ったからマップの右下からスタート。
    ウロウロしながら北を目指して謎の魔導器を見つけて記録。


    
  



    ここから中央の(J-7)を目指してまた歩くけど。
    結局1時間くらいかかったかなー?w
    ツタがあってクライムスキルが必要で、その先に今度は
    でっかい水たまりがあるからフォードスキルが必要だったり。
    やっとヨルシア森林に抜け出て、F・ステーションで記録。



    ここで疲れちゃったから一度帰還w


    つづく。。。。


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH