忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴォイドウォッチ
   ヴォイドウォッチは前回の続きから。

   実は、月曜日にルート:ジラートstep1の
   Ildebrannにリベンジしたんだけど、
   結果は。。。倒せたんだけど。。。
   なおぴの不注意で範囲攻撃で死んじゃって
   終始役立たず。反省。そして写真もないw
   まったくいいところなし。^^;
   落ち込んだのだよww

   ってことで・・正直不安でさwドキドキしながら

   第2章ルート:ジラートstep2からですよ。
   最初にボヤーダ樹に行って樹人族の
   Modronをやった。
   でっかい紅葉した木。あとお供の木x2。
   ヘイトリセットがあるみたいで最初は
   フラフラしてたけど後半は安定してて無事に討伐。
   戦利品は投てきが2人ほど出たみたい。


       なおぴは素材だけ(ーー;)



   次にロ・メーヴでミミック族のMimic king。
   でっかいミミックとお供のちっこいミミックx2。
   1戦目は呪い→引き寄せ+スタン→ガ系魔法で
   崩れて敗退(>_<)
   2戦目はお供の雑魚を順番に処理してからボスを
   攻撃してなんとか倒せた。
   両脚が一つ出た・・・


       なおぴは素材だけwww



  これでstep2が3箇所全部終わってそのままstep3に



   step3は空。
   少人数でもテンポラリアイテムで押し切れるらしい
   ル・アビタウ神殿にいる麒麟のQilinへ。

   テンポラリアイテムで押し切るって言っても
   合間に飛んでくる攻撃で前衛がHP黄色~
   赤色になっちゃうからずっとケアル
   飛ばしまくりなんだよね^^;
   状態異常もあるけど必要最低限の
   ストナ、イレースくらいしかヒマがなかった。

   初めてだったけど無事に倒せたよ(*^^)v
   何分かかったかわからないけど早かった


       たぶん・・・10分^^


   早く倒せたしもう1戦することになって
   2戦目も無事に終了。
   モンクだったOさんがデッドリーホールド
   3263くらって即死してたけどwww
   なおぴは即死までは面倒みきれましぇんww
   それでも敵の魔法や技1回で1000前後の  
   ダメージだからケアルⅤ、Ⅵを交互にする感じ。
   テンポラリアイテムでMP回復しても
   あっという間になくなっちゃうんだよぉー


      わかるかな?この後衛の苦労w


   戦利品は2戦やってファジンブーツが1人出たよ
   あとメタルポーチがちらほら。
   なおぴも2戦目でメタルポーチが出たよ。
   ヘヴィメタルが9個入ってた(#^.^#)


  
         多分この日は・・・・

    白で一番ケアル飛ばした日になったと思う。



         疲れましたわww


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH