忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴォイドウォッチは必死なんですw
   昨日のヴォイドウォッチは第2章ルート:ジラート
   step3の残り2箇所。

   最初はヴェ・ルガノン宮殿にいるナラカ族Uptalaへ。


       



   サンドリアの最後が赤かったけど、
   ここのは青いんだよね~強そう・・・・
   1人アタッカーさんが死んじゃったけど
   順調に削って初戦で倒せた。
   戦利品はグリップが1人出たみたいだけど
   なおぴは相変わらずの素材w
   でもここの装備品は出てもなおぴは使えない
   暗侍竜の物だけだからね~^^;


   次にstep3の3箇所目、ル・オンの庭で
   ハルペイア族Aelloに。



       



   1戦目は削りきれずに時間切れ。
   範囲攻撃がきつくて前に殴りに行く前衛さんが
   なかなか削れなかったみたい。

   2戦目。1人狩人に着替えてもらって再チャレンジ!
   きつかったけどがんばって削って倒せたよ(*^^)v
   戦利品はピアスが1人出たかな。
   なおぴも欲しかったけど。。。やっぱり素材だけ^^;


   12時前に終わったから最後に短時間でできる
   麒麟のQilinに突撃。



       



   前に失敗なしで2回も倒せてたから
   大丈夫かなーと思ってたけど。。。



       



   2回やって2回とも敗退(@_@;)
   なかなか弱点が付けなくてテンポラリアイテムが
   回りきらずに負け。
   なおぴもケアル飛ばしてたけど全然間に合わず
   MP回復アイテム使うタイミングも難しくて
   使ってる間にHP真っ赤になったり。
   あせってMPが足りないのにケアルマクロ連打してたりw
   リレイズで起き上がってみんな粘ったけどダメだった

   でもこれでヴォイドウォッチは実装された分は
   全部制覇できたよぉ~(#^.^#)
   とりあえずお疲れ様でした・・かな。
   今後は装備品や金策を兼ねて狙いを
   絞ってやっていくみたい。

   
   今日は11人だったけど実質中身がいる人間は9人。
   (2垢キャラが2人いるから)
   みんな強いし上手だからよくやってるとは思うけど
   ヒーラーはきっつい(>_<)
   誰か1人でも死ぬと崩れちゃうしさ、
   死なせないためにはヒーラーのなおぴが
   ケアルしなきゃだし・・・
   ヒーラーとしてはやっぱり死なせちゃうと
   責任感じるしね、気持ち的にきついw

   疲れましたwww


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH