忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴァナ色々~
   昨日、インしたらOさんがウルガランに来て!
   というから行ってみたらCさんと
   一緒にNMをやってたので参加!(^^)!
   写真忘れちゃったけど・・・
   Pantokratorっていうリンバスにいた
   オメガNMだったよぉー

   無事に倒して欲しいものが取れたのかな?
   ちゃんと確認しなかったww


   その後、アビセアメインクエストの最後、
   神竜を4人でガチでやってみないかって話になって
   突撃した!
   最初はいけるところまでいってダメだったら
   天神使う作戦で、危なくなったから天神を使って倒した。


       



   1戦目で天神を使ったけど半分以上は
   削れてたみたいで手ごたえがあったから
   もう1回やってみようってことになって
   2戦目をやってみたけど全滅した(@_@;)



       



   この後なおぴ何か欲しいのないの?
   って聞かれたからお言葉に甘えて
   白のエンピリアン装束を+2にしたかったから
   お願いしたの(#^.^#)胴と脚がまだ+1だったしね。


   胴から先に+2にしようかということで
   火行の絵札求めてグロウベルグに。
   グロウベルグのハイドラNM Alfardが
   最大3個落すんだけど、これのトリガーは
   下位ハイドラNMからやらないといけなくて
   競売でトリガーを買って向かったけど先客が
   たくさんいたから断念^^;

   変わりにウルガランのガーゴイルNM Empousaに。
   ここは最大で2個までだけど時間ポップで
   空いてたから2戦やってもらった。

   2戦やって絵札が3個(=^・・^=)

   それからまたグロウベルグに戻ったら
   空いてたから下位ハイドラNMのNingishzidaを
   やってトリガー取り。

   トリガーを取って今度は上位ハイドラNMのAlfard。


       



   4戦やって絵札は11個。全部で13個に。

   必要数は9個だけど絵札は他にも獣と
   学者にも使えるみたい。
   でもまずは白に使ってORブリオー+2が完成。
   リフレシュは+2に(*^^)v
   ハートオブソラスの効果も+1より効果が高いみたい。



       



   まだまだ話は続くわよぉ~^^(#^.^#)


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村           

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆あるさん☆
出るときはでるんですねー
あるさんも集めてるのかな?

なおぴ 2011.11.27 Sun 10:07 EDIT
火絵札山盛りおめでとう~
べ、べつにうらやましくなんてないんだからね!
あるまーじゅ 2011.11.26 Sat 16:52 EDIT
>火絵札山盛りおめでとう~
>べ、べつにうらやましくなんてないんだからね!
from MASTER 2011.11.26 Sat 18:28
☆ちけさん☆
赤でソロっできるにゃ?すごいな
なおぴの赤じゃ絶対むりww
なおぴ 2011.11.26 Sat 10:59 EDIT
神竜ガチってやったことないけどやっぱまだ強いのかな??
噂では赤ソロでやった人がいるとかなんとかw
チケ 2011.11.26 Sat 10:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH