忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
リレピって高いのね・・
 う~ん。。雨ばっかりで嫌ね~
 マセちびまいなりんに傘奪われ濡れ濡れで
 帰るなおぴって。。。
 (傘くらで子供虐めるなよ!)とおかんに
 言われた・・・え~ん・・
 このチビは生意気なんだよぉ~w
 きっと・・心の中は大笑いしてるでぇ

 さてさて。。ヴァナというと昨日はフレと
 LsのG戦さんと礼拝堂へ行ってきました。
 もちろん目的は「フォモルコデックス」
 これがさ、中々ドロップしないのよね・・・
 3時間やって2個・・疲れるわなw
 スウィフトベルト早くほしぃな~
 誰か一緒に行ってくれる人いないかな??
 いたら~声かけてほしぃな~
 LSのみんなが手伝ってはくれるんだけど
 自分でも努力しないとね~って思ってます。
 事前に準備だけはしないとね。

 本は2個準備できたから挑戦してみたいな。

 夜はLS恒例のナイズルアサルトへ
 胴・手・足の順番で、なおぴは胴と手に参加。
 残念ながらゴリアーは出なかったけど
 前衛の手が出てたよぉ~sさんおめでとん

 昨日フレのG黒さんから神BC99に誘われました。
 日程は先なんだけど、提供者さんが1個ロットで
 後はすべてフリロと言う話でした。
 ジョブは召喚で来てほしいとのことですが
 「なおぴでいいんでしょうか?w」って感じです。
 じつは・・なおぴはリアルもヴァナも人見知りw
 (笑っちゃいますよねwゲームの中でも不安ばかり)
 何するにも知らない人の中に入ると日々どきどき
 裏もそうですが・・・すべてですw
 裏はLSのメンバーが多いしわからないことあれば
 何でも教えてくれるのでとても安心してます。
 でもね~野良PTとかフレ通じて知り合った最初は
 もうどきどきですよw(初デートのような気分)
 (どんなんやね~~~~~~ん!!w)
 せっかく声かけてもらったので楽しんで参加を
 してみようかな。少しでも役に立てばいいんだけど。
 また写真とともに報告しますね。

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ママさん
おはよぉ(*^^*)
これって100%じぁないからね
ドロップ率変えてほしいわ~w
なおぴ 2007.07.13 Fri 10:42 EDIT
スウィフトベルトですか~
過去に何度かやった事ありますね~^^
お手伝いが必要なら言ってね~
どうせ釣りしかしてないし(´_ゝ`)
ママ HOME 2007.07.13 Fri 01:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH