忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
モリマー台地のボス
    土曜日と日曜日はモリマー台地のボスを倒すのを目標に突撃!
    なおぴも今まで何回か参加させてもらってたけど、
    だんだん慣れてきて1~5のNM倒すのもスムーズになってきて
    時間が多く余るようになってきたからお試しで
    ボスも何度かやったんだけどね。


       


    気を抜いてるわけじゃないんだけど、あっという間に死んじゃう時が
    あってそのまま次々食べられちゃったりで。
    土曜日は日曜日に向けての本番を想定した練習ってことで
    突撃したけど。。。2戦目でなんと倒しちゃった!^^


    相変わらずボスのHPが見えないから全然わからなくて
    必死にケアル飛ばしてたけど途中で誰かが
    絶対いける!! だったかなぁ?
    って言ったちょっとあとくらいに倒しちゃった!
    練習のつもりだったから薬品とか使わなかったけど
    使わないでもまだ余力がある感じだったかなー


    でもでもみんながんばったからね~無事に倒せてよかった。
    倒したときに誰よりも早く、
    おお ってOさんが言ってたのにはちょっと笑ったw

    日曜日も2戦やって2戦目にボス撃破!
    上手に行くときは本当に上手に行くんだよね~w



    



    メナスプラズムもたくさんもらえたから何に使うか考えないとね



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH