忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ボチボチ揃ってきたAF2
   まいなりんが、やはり?インフルにかかってた!

   なのに・・なおぴの部屋に何度も来てた。

   なおぴもかかるのか・・今のとこ大丈夫。
   発症から7日間学校やすまないとダメらしく
   まいなりんは、今お家でおとなしくしてる。
   
   噂のリレンザですよΣ( ̄□ ̄)!
   これって・・・怖いよね?
   言語障害?あっ!異常行動か?
   できることなら使いたくないとは
   姉さんが言ったな。


   いい?なおぴの部屋には入らないでよ!

   なおの部屋でテレビ見てるわ


   って・・・おい!(●`ε´●)

   ウィルスが飛び散るでしょうが!!


   大丈夫、私もう熱も下がったから・・


   いや~~~~やめてくれぇ~


  


   ヴァナディール
  
   マズルカで走り回ってるなおぴです。
   みなさんこんちゃ^^
   上にも書いたけど、インフル大丈夫ですか?
   マスクしながら画面に向かってませんか?

   悪いことはいいません!かかってる方は
   寝ましょう!w ヴァナやってる場合じゃないw

   先日、裏氷河で詩人の胴を頂いちゃいました。
   やったぁ~(*⌒▽⌒*)
   装備、ゲットして仲良くして頂いてる人から
   おめでとーの℡がくるとテンションも↑
   嬉しくなっちゃいます^^w

   まだLVが足りないので着れませんが
   LV達成したら一度は袖をとおしますw
   今年中には75にしてマル胴着たいのだよぉ。
   そして・・シャイルは「さようなら」

   火曜日、VUあるんだよねぇ~
   これまた時間かかるのかって!(☆▽☆ )
   インフルのまいなりんに頼んでおこうw
   安心して会社から帰宅できるなw


   早く、召喚の力を試したいなおぴでした♪


 
 人気blogランキングへ

 web拍手       

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH