忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ファッションショー☆黒魔道士編
   夜中の2時から目が覚めプログ更新中のなおぴです
   絶対今日1日ヤバそう・・・^^;

       なんでこんな時間かって?


         理由はただ1つ・・・


   暴れん坊りりかちゃんだYO!(--〆)
   一人で走り回ってるわ、ビニールとか色んな物の
   音がうるさいのなんのってww
   お願いだから・・なおぴのおっぱいの上を
   走りまわらないでほしい・・・
   おっぱい・・・痛いってΣ( ̄□ ̄)!


   猫って・・・ほんま夜行性だね・・・^^;


  


   ヴァナディール

   今日わぁ・・ファッションショー黒です
   今までジョブエモーションを組み合わせて
   撮影してきたんだけどさ黒のジョブエモーション
   だと顔が見えなくなっちゃうんだよね~^^;


   AF1ウィザードコート


     



   AF2ソーサラコート
   

     


   黒上げだしてからこの装備に憧れたなぁ~
   裏LSでは中々頭が出にくくてドロップすると
   みんなで大喜びしてた記憶があるw



   AF3ゴエティアコート


     


   なおぴわぁAF2が1番好き(#^.^#)
   


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH