忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ファッションショー☆からくり士編
   昨日は、世界の果てまでイッテQ見ながら
   大声で笑ってましたよ(#^.^#)
   宮川大輔のお祭りシリーズは毎回最高に面白い
   昨日もしっかり笑ったよw



  
   

   ヴァナディール

   今日はファッションショー第三弾?
   からくりちゃんですよぉ~


   パペトリアタイア

     

  
   からくりができてからこの装備に惚れて
   Lv上げ始めたんだよね~
   でもぉ~AF2でまた惚れる装備がくるとは・・・



     


   う~ん・・これを取るのに裏活動真面目に出たなw
   でも、からくり希望はなおぴだけだったw
   そのうち希望者も増えてきたけど
   毎回裏活動中にからくりのドロップはよかったから
   あっというまにコンプしました(#^.^#)
   AF2のアクセのパンタンケープのドロップが
   悪くて、裏活動が夏休み時には自腹で主催して
   Oさんに進行をよくやってもらったなぁ~
   まだ、裏費用が100万の頃ww
   それでも出なかったしなw
   でも、自腹裏企画は沢山の人が参加して
   みんな希望のAF取れたし結構喜ばれた感があるw


   いくら使ったんだろう・・・5回主催でも500万かw


   まぁ~でも数か月後にはパンタンケープも
   コウモリちゃんがクフィムで出してくれたなw  



     

   これはオロールシリーズですね
   AF3が揃うまではこれ着てたな^^



     


   今はこれ・・AF3チルコシリーズ
   ピエロちゃん(=^・・^=)
   チルコシリーズはサッシュもネックレスも
   そろえたなぁ~

   からくりちゃんは、最初の頃全然Lv上げPTにも
   まったく誘われなかったからかわいそうで・・w
   でも、今じゃ・・強いんだぜ?w


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH