忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ピアス取り
   ちょっと・・・風邪ひきさんが近場にいっぱい
   咳しながらでもタバコ吸ってるおっさんw
   ヤバいんじゃないかな・・・^^;

   なおぴも気をつけなきゃ(#^.^#)


  


   ヴァナディール

   以前、赤のピアスが欲しくてチャレンジしたけど
   てんぱって失敗したブンカールのNMをやってきた。
   今回はレベルも95になったし、テンポラリアイテムも
   ちゃんと使って余裕をもって倒せたじょw

   ヘイストとか一通り強化したら験者の霊薬、
   抗石化薬、侠者の薬を使って
   サボトゥール+スロウで釣って連続魔ブリザドIV。
   MPが途中でなくなったからルシドエーテルⅠ使って
   連続魔が切れたけどもう1回ブリザドIV撃ったら
   終わった(*^^)v



      

      
   ピアスは100%ドロップだけどね・・w

   でも、なおぴの手持ち装備の中で
   耳で弱体スキルや魔法命中率の装備を持ってないし
   黒と違って素の精霊スキルが低い赤だから
   魔法命中率+のこのピアスは精霊や
   弱体どっちでも使えるね(=^・・^=)

   これは大事に使おう~^^


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH