忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハロウィンイベント始まりましたね
  う~ん。。お肌が・・荒れてますw
  大きなにきび・・嫌・・ふきでもの・・かっ!w
  ( ̄□ ̄;)!!あぁぁ~どうせもう若くないさw

   
 
  ヴァナでもハロウィンはじまりましたね。
  フレのSさんにクッキー頂きました。
  わざわざ卵取りからしてたSさんすばらしぃ。
  もったいなくて食べれなくてしまってますww

  夜勤明けにビシージLv2へ参加~
  
   

  

  いつ見てもかわいぃぃ~~の!v(=∩_∩=)
  戦闘忘れて写真撮ってるなおぴ・・・w
  440しか貰えなかったけど まぁまぁ獣だしコツコツと。

   
 
  夕方ね、さそりBCのシャウトに参加
  白黒ナ青シ暗の6名で一匹づつやる対戦。
  でもね~開始そうそう黒さん死んでかなりエキサイト。
  これ・・やばいんでない?ってくらいw
  なおぴもサポ黒で印スリもして寝かし。
  
  気がつけば・・・死!!
  ええええええ うそだろう~~w
  
  ちなみに・・6戦すべて黒さん死。
  最後は全滅・・・・嘘だろ?w
  さそりBCのハイエナなおぴは驚いたわ。
  でも・・黒さん落ち込んでるだろうな~
  だって・・最後の人かなり怒ってHP帰っていった。
  あちゃ・・・
  なおぴも過去失敗して何度落ち込んだことあるかw
  BCも慣れだしね~1度やれば慣れるから
  
  ちなみになおぴ大外れでしたが何か?w
  印章貯めないとなぁ~。

 

  夜は~LSでナイズルアサルトへ3戦

  

  時間過ぎてたので必死に走ります。
  途中に裸のがルカが不思議な行動してた。
  踊ってたんだけど・・中身日本人だろうな。
  あれは・・マクロのテストかっ。
  時間ないのに止まって見てたら照れられたww

  アサルトは次回100層いけるように進めましたよ。
  イカを見るとどきどきしちゃうのはなおぴだけ?w
  最後・・O忍が死にました・・・

   

  優しくレイズ!w なんで死んでるん?って聞いたら
  「なおぴがイレース遅いから」って・・
  R赤が「なおぴのせいかよ」って・・・
  うけけけけ ほんまやでぇ~でもなおぴか?w
  まぁ~気にしないきにしないw
  
  いよいよ次回は100層~何が出るかなぁ~楽しみ。


   人気blogランキングへ

   web拍手

  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆樽さま☆
やあぁ みゅたん~
白は・・・コンプ!!やったぁ~
あとはアクセの腰で完全なコンプw
腰はほしぃので狙ってみるべ

なおぴ 2007.10.21 Sun 03:32 EDIT
あんまりソロやらない黒さんだったんかな?
まぁ蠍は寝かし耐性つくから
長引くとつらいけどなーw

こっちやっと仕事落ち着いたんで
ひさびさにいろいろ巡回ちうw

遅ればせながら改めて白胴おめヽ(゚∀゚ )ノ
というか、たしかコンプよね?
おめでとーーーーー≧∇≦
某タルタル HOME 2007.10.20 Sat 11:02 EDIT
☆Qネコさま☆
さそりはね~白はきついかもw
タイマンじゃなく一匹づつ釣って戦闘の場合は
白は回復とヘイストだけだし楽だよ^^

なおぴはタイマンの時は召喚で参加してます。
BCはさそりばかりかな~
今度、ぜひご一緒できるといいですね。
なおぴ 2007.10.20 Sat 03:29 EDIT
こんばんわ
風邪完治してよかったですねぇ
季節のかわりめかなり寒くなってきたから
ぶいかえさないように気をつけてくださいねぇ

わたしはいまだにさそりBCいったことがないのですが
たいまん勝負が不安でシャウトあっても参加できないでいます~
召喚やけものだとペットがふらふらタゲ移動しちゃうときいたのですが
白でもたいまん勝負できるなら
参加してみようかとおもいました

Qネコ 2007.10.19 Fri 17:08 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH