忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
デザインもうちょいなんとかならん?
   のりぴ~は何処!!失踪って(≧∀≦)
   神尾の逮捕も驚いたけどねぇー
   妻は辛いねえ~きっと離婚するんだろうな。
   
   まいなりんは、のりぴー知らない。
   兄貴にそれ誰!って聞いてて、兄貴が
   マンモスうれぴ~って言ってたって言ったら
   きもい!アホじゃん!って辛発言してた(笑)
   なおぴは「碧いうさぎ」を手話付で
   よく歌ったなぁ~♪ あの歌はいい曲だ。


   ♪碧いうさぎ~ずっと待ってる~何処かにいる~
    あなたのため~今の二人救えるものは~
   ♪きっと~真実だけだから~♪♪~


    なおきもい~~~~!って言われた



      呼び捨てかよ!Σ( ̄□ ̄)!

   


   ヴァナディール
  
   あますず祭り2009始まりましたねぇ

    

   もちろんやってきました(*⌒▽⌒*)
   新しい浴衣よりも水着がほしぃのになぁ
   浴衣また色同じだしさ~つまんない。
   もうちょい工夫してほしぃよなぁ。
   効果金魚すくいがうまくなるって
   ( ´∀`) そこに意味はあるのか?w

   
    

   あんまり人いないかな~と思ったら以外にも?
   人いたし、エモ流れまくってたよぉ~
      
    

   露店ヒヨコ屋のミニゲームのが好きだな。
   通常モードよりハードモードのが
   リズムに乗れるw 余裕だったわ。 

   だいじなもの:ヒヨコ屋の風船
   コットンキャンディ×6

   キャンディ夜のサルページで食べまくったw

   
   
   サルページバフラウ遺構
   今回から、フレのRさんもシーフで初参加。

   なおぴの希望品マル脚出るとこなんんだけど
   何度目だろうか~・・中々出ないんだよ。
   NMが出ないからドロップなんて問題外。

   

   沸いたんだけど、モリ手がドロップ。
   ハズレよりいいよね~♪ C赤さんがゲット
   おめでとー(*⌒▽⌒*)
   この日はNMこの1匹のみ。残念~!
   また次回に期待しよう~

   でもね・・でもね・・最後のボス!

   

   出たよ~~モリ胴25バーブローブ
   マル脚よりもさらにドロップ期待して
   なかったんだけどねぇ。

   でもね、なおぴはこのサルLSでは
   希望じゃないんだけどOモが(O忍ねw)
   ロット譲ってくれたのだ。


   やった~♪やった~ありがとうね^^

   これでモリ胴完成しちゃいますよぉ。
   アルザビウーツ鋼は4個しか用意してなかったので
   夜競売で残り8個買ってしまった!( ´∀`)
   本当なら、オボロンBCでクロマ揃える
   予定だったけど競売で買っちゃったww

   オボロンBC続けてやって取り戻さないとw


   完成してるモリ胴を夜取りにいこう~♪

   

   
 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH