忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
セラエノ12連戦
    今日はバレンタインデーだね~(=^・・^=)
    みんな忙しいのでは?w なおぴわぁー義理チョコなんつーものには
    がんばりませんww

  

    ヴァナディール

    以前なおぴがLSで、最近セラエノのシャウトないよねーって
    Oさんに言ってたら結構あるとのこと・・・
    って。でもなおぴがインしてる時には全然聞かなくてね~^^;
    それを覚えててくれて昨日なおぴ!セラエノシャウトしてるで~と
    教えてもらったので、急いでジュノに戻ってセラエノ12連戦に参加してきた。


    


    なんと!!!!お目当てのアンフルローブが2戦目でぽろっと!
    しかもこの12連戦の中で他の方もローブが出て、
    なおぴの分も合わせて4つも!(#^.^#)
    当たりの戦利品って1回の参加で1個か2個くらいしか出ない
    イメージだったからビックリ^^


      


    胸元が赤く光るんだよねー
    強化魔法スキルもあるし、ファストキャスト効果アップで
    後衛ジョブ全部で使えるよー

    魔法使えないからくり士も装備できるけど・・・おしゃれ着?w


    でも、せっかく友人にもらったヒクソスローブ+1の出番が・・・





            無くなりました。。。^^;^^;


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH