忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
サポの使い分け
   ま「あれ、なおどうした~おでこすごいブツブツ」
   な「うん。最近にきびが・・」
   ま「ふっ!それはふきでもの・・」
   な「Σ( ̄□ ̄)!」
   ま「プロアクディブ?使いな~」
   な「ひどい・・」
   ま「あ~あれは若い人にしか効かないか」
   な「!!o-_-)=○☆どの口がそんなこと言うだ」
   ま「私もね~あれほしいんだよねー」
   な「まいちゃん肌きれいやん」
   ま「まぁ~ね~」
   な「Σ( ̄□ ̄)!ムカつく・・」


   ってな感じで最近ブツブツで気にしてるなおぴです。
   これからの季節暑くなるしお肌も清潔にしないとね。

   暑くなると言えば。。汗かくとやたらと香水つける
   女性もいますよね・・男性もいるけど。
   特に外人はこれでもか~つ~くらいに
   かぶるようにつけるのが嫌だわー^^;
   会社にブラジル人が多いんだけど
   昼の食堂は異様な香りが漂ってるしねー
   あれは勘弁してほしい。食欲がいっきに下がる。
   大人な男性でほどよく香る方は素敵なんだけど
   浴びちゃ~あかんわな~香水。もったいね~w

   みなさん、香水はほどほどに^^


  


   ヴァナディール

   メイン白が80になったよぉ~(*⌒▽⌒*)
   Lv20のシンクだろうが経験値入ればなんでもいいw
   今は希望者多いし、誘われないよりはましw
   低レベルPTのが楽しかったりもする^^
   サポ赤にするのか学者にするのか・・

   ♪あなたなら~どうする~

   しかし、サポ黒でもD2までできるようになってるしw
   なんかレベル開放はすばらしいじゃないですか!
   マクロもサポ別に組んでみたよ。

   後は~詩人・赤・黒・・はぁ~レベル上げ苦痛w

   あ~そうそう、過去クエウィンの最終シャウトが  
   中々見かけません。
   「魂の果てに」同じ目的の方いたら声かけてちょ^^
   
  

   なおぴも遅れながらもアビゼアに足を踏み入れた。
   とりあえず、入れるようにだけクエをやって
   他はなんもしてませんwなのでさっぱりわかんない。
   各エリアにクエいっぱいあるんだね~^^;
   シャウトもすごく多いよねー
   なおぴも何かやれたら楽しくなるんだろうな~♪


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆あんさんへ☆
静岡はどうでしたか?
美味しいもの食べた?w

レベル80は色々ジョブあると大変だけど
がんばです^^
なおぴ HOME 2010.07.12 Mon 17:56 EDIT
レベル80おめでとーーー
今ナイトが78だけど、いつのまにかファランクスがつかえるようになってたよ。(サポ赤じゃないのに・・・)
なんだかすごく、得した気分。

ところで今、仕事で静岡に出張中。
明後日まで帰れないし、しばらく忙しいから、いつ80になれることやら;;
Andrikos 2010.07.06 Tue 21:32 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH