忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
サブリガ☆本取り


以前からPシと約束していた、コズミック本の手伝いと
お互いのサブリガ取りへ礼拝堂までw

二人で勢いよく白のサブリガ落とすフォモルに突っ込んだら
速攻死亡。。゛(/><)/ ヒィ
通りすがりの人にレイズ頂きました(爆)
ちと・・・甘く見すぎ?w
回復待ちしてるとG戦が狩人で手伝ってくれる為に来てくれた。
よし!3人でやってみっぺ!とフォモルに突っ込んだ。
が・・・しかし!G狩が後ろのフォモル(ガルガ)にからまれ。
3名死亡~。。゛(/><)/ ヒィ

(きっと、、フォモルガルガは友達だと思ってG狩に食いついたのさ)

    間違いないっ!(長井ひでかず風)
これはやばいぞ”ってことで・・フレのT忍にお願いしたら
喜んで参加してくれることに。まあ~本希望でw
それからT白が今日はT黒になって手伝ってくれるってことで
お願いして来てもらいました。

N召 T忍 G狩 Pシ T黒の5名でいざフォモルへ!w

白のサブリガは一発ドロップ!v(=∩_∩=)
う~ん。。なおぴって運良すぎ?w
遠慮なくロットイン!(ありがとう

次はシのサブリガフォモルへ!!
が。。。しかし中々でない・・・
途中にタウルスがいるので本目当てに倒すも中々でない。
しかも・・T忍アホだから~宣告2回?くらってちんでるし
超ーーーうけるわ~w 面白すぎ!
T黒もね、R黒を思い出させるような活躍でなおぴは
リアル爆笑してたのw(マジで)

何時間か経ってやっとシサブリガドロップして
Pシが無事ゲット!v(=∩_∩=)(おめでとw)

いよいよ。。本取りですよ!
希望者は2名。。PシとT忍。
本は結構早くドロップして無事2名の元へ。
11時半には解散できたかな。お疲れ様でした。

Pシの本は1個じゃきびしいので木曜日にもう一度
本取りに行く予定してるよぉ
もし、時間ある人~一緒にエキサイトしませんか?w
なおぴ本番が日曜日だと中々都合合わないので
できるときは手伝ってあげたいなw

(日曜日。。普通に起きれないだけじゃないかーーw)

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ろべちん やほ~
わーい ありがとねw

。。木曜日待ってるねw礼拝堂でw。。
なおぴ HOME 2006.11.14 Tue 18:14 EDIT
ブログランキングけっこうランキング高いなw
クリックしとくわw 毎日
ろべ 2006.11.14 Tue 12:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH