忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キキルンフード(*^^*)
  前日 に、キキルンケープ取りの話をしましたが
  そのキキルンフードを早くもかぶってるフレ発見!
 
  (妄想でお楽しみください(*^^*))
  登場人物:Kちゃん・O君・私w

 

   「ちょっ!生意気な~」
   「そうだ!そうだ!生意気だぞ!チビめ」

    3人ともチビですが。。何か?w

   「いやぁ。。照れちゃうな~」

 

   「まぁ~なんて生意気な子かしら」
   「お仕置きが必要なのかしら?」
  ☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー
   「やめてぇ~やめてぇ~や~んや~ん」
   「サブリガぱんちゅ脱がしちゃうぞ~」
   「今日は何色だぁ~」
   「何色なんだぁ~僕に見せてごらん」
   「(^^;や~ん・・はじゅかちぃよぉ」
   「恥ずかしがってないで何色だ」
 
  
          ・
          ・

   「茶色・・・」
   「茶色~~~~~?」
   「色気ないな~脱いでしまえ!」
   「脱いでしまえ~」
   「色気のない子は嫌いだからね~」
   「そうだそうだ!」
   「さっき、○ん○しちゃったの」
   「ちゃんとふきふきしなさいよ!」
   「もう~Kちゃん臭いから私かえる~」
   「僕もかえる~」

   Kちゃんは・・今、ノーパンです!w

  そんなキキルンフードをなおぴも頂きました!
  O黒さん手作りなのだ~~~~~v(=∩_∩=)

 
 
   ヤッァ~~~~~~~~あ!!可愛いだろぉぉ~
 
   
 
  うふふ~キキルンなおぴの完成~(*^^*)
 
  一緒にケープ取り手伝ってくれたみなさんありがとう
  大切に~しますねぴーす V(^0^)

  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
やっぱぬすむの方が早いよね。エジワ組が一個も落とさない中
バフラウのワイバンからのぬすむで4つも取ってたAシがいた・・・。
売ったお金の四分の一を報酬にあげたけどねw
ワイバーンもそうだったけど、ブガードもききゆん喰ってtのk(´д`;)

コウラボのぱんちゅは白ときどきマダラ茶+黄色だおw
タルタルでもやっぱり毛はえてるのかな・・・。

モコモコヘルムおめでちょー!モコヌレPT楽しみにしてるじぇw
こうらぼす 2007.09.02 Sun 09:05 EDIT
☆ありすさん☆
こんちゃ~(*^^*)
遊びにきてくれてありがとん
ケープは何処も苦戦してるようですね。
なおぴはフレさんのおかげで
早く手にできたからよかった^^
なおぴ 2007.09.01 Sat 12:18 EDIT
なおぴさんこんばんは
面白い妄想ですね
私の鯖ではキキルンケープ取りにエジワは
敵の取り合いでものすごい人口密度が高いですよw
ドロップが悪いのはみんな知ってると思うんだけど
結構な人で大変みたいですよ。
なおぴさんの言うぬすむが一番手っ取り早いですねw

とっても可愛いです おめでとうございます
ありす 2007.09.01 Sat 01:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH