忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ガチャガチャ(*^^*ゞ
昨日の裏でIシさんとKモさんから頂いたコア♪
さっそく行ってきましたよぉ~ガチャガチャ
今回は「シャクラミ」ですw
コア2つ ブラックチップ2つ持っててくてくと・・

シャクラミ入った瞬間!裏LSのKさんがマクロで
「KさんはNaopilyonにポロポロと涙を流して泣き出した」

( ̄□ ̄;)!! ご・ごぶりんに追われてる!

助けなきゃ!と思った瞬間 エリア後に死んでた(T^T)

な「ごめんね~気がつくの遅くて・・」と平謝りw
K「いえいえ~ミミズやってたらからまれました(^^;」

Kさんは14の召喚でしたw
召喚をあげるみたいですよv(=∩_∩=)
(がんばれ~(*^^*))
レイズして回復するまで雑談してましたw

さてさて・・目的のガチャガチャへ♪

   <結果>
 サーメットチップス×8
  謎の植木鉢

中々よくない?ぴーす V(^0^)
倉庫キャラ(栽培人)に鉢を送ってしばらくモグ内で
にんまり_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ!!(*^^*)
うれしぃぃ・・・もう少しで謎鉢による栽培が開始できそう。

そうそう、栽培人ちゃんはバスなんだけど
なんでバスのモグハウスは暗いんだろうね?そう思わない?
なんか暗いからわざと鉢植え花咲かせてあるんだよねw2鉢。

もう少し明るくレイアウトできたら倉庫公開しちゃおっとw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH