忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アルタナミッションリベンジ!
   1戦目の反省を考えて突入後に自分で
   プロシェル、大地の守りをしたら
   エレメントサイフォンでMP回復してすぐに
   ガルーダ召喚して攻撃。
   敵の攻撃が全部魔法属性らしくて
   高位シェルがあるといいらしいけど?
   時間がないから自分のシェルⅡで我慢w

   あとはディアⅡだけいれてプレデタークロー。
   プレデタークローは300~2000くらいだったかな
   後半はやっぱりきつくなってギリギリ^^;
   HPは赤でMPも200くらい残して第1形態は突破。

   それでも最初よりかは時間短縮はできてたし
   ガルーダだけですませれたよん^^


       


   第2形態も第1形態と同じやり方。
   正直、第2形態のほうが余裕をもってやれた。
   走って逃げれば本体が攻撃もらうことは
   ほとんどなかったしね。
   でも第1形態よりHPが多いからまたMPが苦しく。
   あと1ミリまできたところでついにガス欠。
   再召喚するMPもなくなったwたぶんMP20くらい。
   ヴォイドウォッチで拾ったプロエーテルも
   使っちゃったし・・・^^;
   ジュースやMP回復薬とか持ってきてなくて
   あわあわしながらして逃げ回ってたwww

   忘れてた2hのアストラルフロウを発動。
   逃げ回ってる間に召喚獣を呼び出せるだけの
   MPは回復してたからガルーダを召喚して
   とりあえずタゲとってもらったら
   距離目いっぱいとってガルーダが倒れるまで休憩。


       



   ガルーダが倒れたらエレメントサイフォンでMP回復
   これでMPが確保できたから外さないように
   慎重にプレデタークロー。
   召喚魔法スキルが低いのがばれるけど。



       



   クリアタイムは25分。


   時間はかかったけど、まぁクリアできたしいいかw


   ミッションクリア報酬の胡蝶のイヤリングは
   からくり用に潜在能力:リゲインと命中+4を選んだ。


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村               

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH