忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アルタナミッション「翼もつ女神」ソロ突入
   アルタナミッション「翼もつ女神」
   へ召喚士ソロで突撃。
   サポは慣れてる白で。
   でもここでサポ学や赤選ばなかったのが。。。


   入ったらリレイズ、大地の守りしてから
   光精霊呼び出してシェルⅣ待ち。
   シェルもらったらエレメントサイフォンして
   ガルーダでスタート。
   BF内は広いから普通の召喚士ソロと同じ要領で
   召喚→履行→見守るの繰り返し。
   ただ第1形態でギリギリ。
   第2形態は残り3割くらいで時間切れ^^;

   第1形態の後半はMPが苦しくなって闇天候に合わせて
   維持費が少ないフェンリルに切り替え。


       


   HPが真っ赤になりながらなんとか
   エクリプルバイトが決まって倒した。


      



   たぶんこの時点で20分近くかかってて
   ヒーリングで3分くらい。
   第2形態で時間切れだったかな・・・^^;


   第1形態は比較的動きが早いのと通常攻撃が遠隔?
   魔法攻撃で射程が広くて辛かった
   魔法もかなり範囲が広め。
   たまに飛んでくるブレクガに巻き込まれると苦しい

   でも第2形態は技の発動も遅いし動きが遅くて
   通常攻撃も射程が狭くてやりやすかったかな。
   1形態では動きが早いのもあってすぐに
   追いつかれちゃうけど第2形態は遅いから
   合間にエレメントサイフォンする余裕もあるくらい
   敵の技でわくelemental Gyvesは邪魔では
   なかったけどたまに再召喚した召喚獣が
   向かっていくときがあるからそれを気をつける



   そんなに無理そうではなかった気がしたから
   再挑戦してみるね(#^.^#)


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村               

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH