忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アルタナの神兵きましたね~^^
  寒い日が続くけど~みんな風邪とは大丈夫? 
  なおぴは風邪対策・・そろそろ貼るカイロの出番w
  もうやばいですね~背中にカイロ貼るなんてw
  いいのよぉ~女は見えないところはメチャクチャやで
  知らぬは男のみやーーw(^^;
  会社の総務に綺麗な部下がいるけど
  冬・・モモヒキ・おばちゃん下着なんだよw
  ジムで一緒に着替えた時、目が点になったわな。
  「いいのーHする時は先に脱いじゃうから」って
  笑顔で言われましたが。。( ̄□ ̄;)!!

  

  さて。。ヴァナですがいよいよ開始されましたね。
  なおぴは昨日の朝6時にセブンイレブンいい気分♪に
  取りにいって先に登録すませてインストール!
  速攻入れましたがサービス開始は昼頃とのことで
  また2度寝w 睡眠~
  結局入ったのは夕方だったよぉ。
  でもLSのみんなは誰1人いないし~
  フレの毛とPT組みながら雑談~
  毛の相手は疲れますわぁwww
  な~~んて嘘!楽しいわー
  なのに・・毛はアマゾンで頼んだらしくまだ届かず
  なんでアマゾンやねん!ってww
  早く届くといいねぇ~

  なおぴは夜までR赤待って新ジョブ取りいってきた

   

  かわいぃマンドラ発見!
  花がついてたよぉ~
  過去へのエリア禁断の口~でかすぎw
  新ジョブ:踊り子・学者も無事げっと。
  R赤に「この子学者クエ」って教えたら
  「こいつ学者っぽいな」って・・・
  「見たまま学者だって!!( ̄□ ̄;)!!」
  疲れか?ボケすぎやで~w

  あと、クエの地図も2つ終わらせてきましたよぉ。
  不便なのはさ、カンパニエが発生していると
  NPCがいないのよね~少し待たないとダメなのが
  あと、「カンパニエってなによ?w」状態ですな。
  まだまだわからないこといっぱいだぁ~
  フレが新ジョブあげだしたなぁ~
  一緒にあげない?と誘ってくれたので
  乗り遅れないうちにやろうかな~
  
  みんな、ヨバクリのかばんはやりましたか?
  なおぴ2だけ済ませたけど、アイテム高いですな
  とても3やる気にならずまずは上限65にしました。

  あ~そうそう、踊り子ジョブ取るときに気がついた?
 
   

   

  このガルカ踊りすぎやろ~w狂ってるわぁ
  踊り子の網網・・やっぱり変な妄想しちゃって
  上げる気がしませんw

  まぁ~色々楽しいことがしばらく続きそうですね


   人気blogランキングへ

   web拍手
    

  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH