忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっぱり甘く見ると死ぬねw
   名古屋市長の河村さんが大相撲名古屋場所で
   優勝した横綱白鵬に優勝トロフィー渡してる
   映像が昨日流れてたんだけど(特集で)
   あかんわ~河村さんの名古屋弁(≧∀≦)
   つなつーか・・年齢のせいかな?
   汚く聞こえるって言うか・・下品と言うか。
   声が太いからなのか・・どうも気に入らない。
   河村さんがさ、賞状読み上げる時の白鵬の顔がさ
   これまた「なんじゃこいつ?」みたいな顔して
   見てたのが笑えた。
   しかも、インタビューで「この人誰?」みたいな
   発言してたのがおかしかった。
   「おいおい・・市長知らないのかよ」みたいな^^
   
   河村さん、自分が優勝したかのような喜びで
   1人で興奮してたわ・・かなりの相撲ファンらしい。


   まっ!なおぴは愛知だけど名古屋じゃないけど
   河村さんテレビで過ぎ あんまり見たくない^^;


  


   ヴァナディール

   この前のVUのアルタナの神兵ミッションは
   クリアしましたか?
   今回は1つのBC以外はソロもしくは2名いれば
   余裕でクリアできますね。

   !紫雲か、暗雲か
   これは移動がボスディン氷河Sで怖いくらで
   吹き矢作戦もだるまさんが転んだも
   ヒナチョコボ作戦も楽しくクリア。
   なおぴは吹き矢だけ1度やり直しだったかな。
   でも、移動中が危険すぎたわぁ
   何度も絡まれたしログアウトしてたww
   ほんま・・雪山は危険!注意しましょうw

   !黒き奸計の尾
   このBCは丁度エリアで日本人の方がシャウトを
   してたのでタイミングよく乗りました。
   人数も多かったのでケアルするのみw
   デーモンのボス倒すだけで終了。
   最初にその辺りの掃除が必要だけどね。
   終わった後、イベント見終わってから
   モタモタしてるとまたその辺の敵が絡むから
   気をつけないよねぇ~( ´∀`)

   !勇胆の証
   これは前にも少し書いたけど目指せ!100超え署名
   署名20でクリアはできるけど、100↑でオリハルコン
   120でモリブデインゴットで両方とも売れば
   280,000~くらいで売れるはず。
   なおぴはオリハルにしたけどモリブデインゴットのが
   売るなら少し高いかもね。
   モリブデインゴットはカバンクエでも使うし
   どっちにしても取ったほうがいいね♪

   !囚われの迷宮で
   ソロでも可能だけど、2名いればもっと楽。
   戦闘せずに1人が東向かって、もう1人が西へ。
   爆破すれば東の所に穴が開いて通れるように
   なるので進めば渦があるのでそこでクリア。
   奥に進むにもボム1しかいないからぜんぜん余裕。

   !禁断の口
   リリゼットとCait Sith Ceithirの戦闘。
   フレと2名でやったんだけど、リリゼットに
   ケアルしてあげて、見てるだけでいいよと言われ


      ♪~見てるだけ~見てるだけ~♪


    


    見てるだけのつもりが?どこからともなく
 
   
        ホーリー!!!!!


    即死!Σ( ̄□ ̄)! ちょっwwww
   
   
      何何? どっからきた?



      時々沸くAtomosこいつか?




   嘘だろ~~~~w 即死って・・・w
   リレしてたからよかったものの甘くみてたw。
   Atomosの使用技ヤバすぎる・・。
   イレース不可だしw 消えるまで待つのみ。

   まぁ~リリゼットさえしっかりケアルすれば
   クリアはできるけどねw
   なおぴ達甘くみてて一瞬で死んだw



          気をつけてね^^

   後は、サンドS戻ってイベント見て終了~♪


   たぶん、次回のVUで完結しそう・・・
   ミッションも楽しかったよぉ~♪終わっちゃった。



   なおぴのつぶやき
   昨日、裏活動だったんだけど人数も少なく
   いつもよりも死ぬ人も多かった。
   白もなおぴと裏LSで仲良くさせてもらってるMさんの
   2名だけだったかな・・アラに白1名づつ。
   どちらのアラもそれなりに必死にやってるし
   なおぴ自身もMさんとこへのレイズも進んで
   やってた。 Mさんももちろんそうだった。
   でもさ、レイズしてもお礼も言わない人いると
   なんか、3貰うのが当たり前?みたいな感覚なのか
   元々、ある人は常識ないしろくに挨拶も
   しないような人だし気分悪くなる。
   うんちくだけは人一倍多い。
   ぶっちゃけなおぴはその方ともモメタこともあるし
   気に入りません。自分がそう思ってると相手も
   そうだとは思ってるし。けどさ、最低限の常識つーか
   なんかもっとあると思うんだよね。
   なおぴは思ったことはっきり言ってモメタけど
   他のみんなもあんまり関わらないように
   腫れ物触るみたいな感覚でその方を見てる人も
   実際いるんだよね。
   でもありゃあかんわ~ま~ちっと最低限の挨拶とか
   してほしいし、集団でやる活動なんだし
   ちゃんとしてほしいわ。

   白だって大変なんだぞぉ~w
   できるなら3あげたいし、ほんま疲れる。

   

 
 人気blogランキングへ

 web拍手    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH