忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっちゃいました(^^;
土曜日0時私の予定では今日はクエスト「神在月」
夜勤明けで帰宅しても夜睡眠取るために起きてた
夕方5時頃ヴァナディール落ちてリアルで
「0時~ぱーちぃだからもうご飯食べて
  22時まで寝るから起こしてね~」

なんて・・おかんに言いながら22時半まで睡眠w
「あんた何がぱ~ちぃだー」と怒られながらもw

22時半目覚めていざヴァナディールへw
集合時間まで@1時間か~と言ってもあっという間
今回のクエはなおぴがフレのC赤とLSのG戦誘って
シャウトにのったのだすv(=∩_∩=)
事前にこの二人には
「0時~3時くらいまでかかるから夜寝てた方がいい」
と!声かけて寝かせたのに(爆)

G戦「主催者ぜんぜん違うとこいるけど」
なお「0時からだから時間潰してるんじゃないかな」
G戦「普通主催者って30分前には準備とかするんじゃね?」
なお「もう支度OKなでない?w」
C赤「今日はよろしくね~」

この時のなおぴは主催者がぜんぜん違うとこいても
まだ30分前だし・・と気にもしてなかったw

が・・・しかし!!もう0時なのに・・・
主催者PT組んでエリアそこ何処ですか?状態w

C赤「なおぴーもしかして日時って2月の3日じゃない?」

( ̄□ ̄;)!! な・な・なんですと?www

ぎゃーーーーーー!間違えてた

 ☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー

G戦「俺、ぜんぜん疑いもせんかったぞw」
なお「m(。-_-。)mス・スイマセーン」

もうね~すっかり勘違いにもほどがあるww

こうして私達3人は睡眠もばっちりスタンバイしてた為
ねれませーーん!!( ̄□ ̄;)


   ほんと・・ボケてた・・

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あはは・・・ほんとごめんね^^
あの後、寝れなかったよね?(^^;

またいこうね~^^
なおぴ HOME 2007.01.30 Tue 08:06 EDIT
いやぁ思いっきりコケたねー。ナオッピ、ガントさんお疲れ様でした。
自分もしっかり勘違いしてました(^_^;)
話変わるけど、久しぶりにウルガランに登ったり楽しかったー。あの竜なんだっけ?綺麗な翼だったな。初めて見た時、吹雪いてて見つかってしまった(^_^;)
またシェムナエ取りに行ってこよ。ヽ(´∇`)ノ
かるす 2007.01.30 Tue 07:49 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH