忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
も~ぐりキャップ買いましたか?
  噂のキーホルダー発売開始しましたね
  キーホルダーというか・・みんなも~ぐり帽子のが
  興味あるんだよね?
  だって・・キーホルダーどこにつける?
  ズボンか?財布か?鍵か?w
  なおぴはプレゼントされても・・・困るw
  なのに・・買いましたけど何か?w
  注文完了ですよぉ~v(=∩_∩=)

  

  夜のエイン準備の為にバスへやぐどり材料を~
  バスInしたところで日本人の方がテレポ要請してた
  誘って飛ばしてあげることに~
  もちろん無料ですよぉ~
  そしたらラテーヌ高原のNM:Bloodtear Baldulfが
  沸いてるので一緒にどうですか?と誘われご一緒にw

   

  どうやら盾?狙いだったみたいでしたが外れでした。
  ほんのひとときでしたが楽しかったですよ^^
  こんな出会いもあるんだね~w
  なおぴちゃっかり角いただいちゃったけど(^^;
  モは永遠の37なので帯クエしないんだけどねw
  でも・・とっておこう~w

  

  夜は、エインへ参加~
  前回クリアできたので今回も期待が高まるw
  
  

  今回も前回と同じくまんてぃ
  O忍(黒)とR黒コンビが死亡!
  何してん!w早いだろ?w
  
  なおぴは白で参加なのでボスからは前衛PTへ。
  死なせないように~必死にケアルしましたわよ。
  ちゃ~~んと!仕事したんだからねw
 
  ところでさ・・・写真とりまくってたんだけど

  

  誰ですか?ww目の前止まってたw
  ちょっ~どいて~( ̄□ ̄;)!!w
  名前見る暇もなかったけどw

  今回も~無事クリア~♪みんなおめでと~
  アイテムは・・残念です
  次回はいつかな~がんばります~


  人気blogランキングへ

  web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆かる☆
ばわ~
昨日クリアできたね~
これからも一緒に参加しようね

かったのかよーーwww
仲間
なおぴ 2007.10.10 Wed 23:17 EDIT
昨日はお疲れ様~、衰弱かMP回復しかできず座りっぱで終わったカルです。

なんかもうねぇ~、状況わからず勝っちゃててびっくり!
早く慣れないとなぁトホホ(-_-;)

例のキーホルダー買っちゃった。モーグリキャップ楽しみ!早くこないかなレジストなんちゃら~♪
かる 2007.10.10 Wed 22:12 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH