忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
も~ぐりキャップがやかんに見えるのはなぜですか?
  ねぇねぇ・・スクリーンショットをさPCへ
  添付してmallで送る時さ、前は画像5枚までだった?
  たしか5枚までのはずが・・いつのまに5枚以上まで
  添付できるようになったん?ww
  なおぴ今日気がついたんですけど・・(^^;
  そうゆうことはさ、ちゃんと教えてよw

  

  月曜日~C赤とS毛と3人で護衛へ~
  その後、料理書とリヴェーヌワートとマメット戦
  ミラテテツアーですv(=∩_∩=)

  

  S毛が忍 C赤 なおぴは白。
  Cさんが1マラソンしてる間にS忍がソロ戦闘~
  なおぴはS忍を守るの会w
  そしたらさ、C赤が・・・ちんだ( ̄□ ̄;)!!
  「何して~~~~~~ん!」と叫びつつ
  S忍が一人で頑張るしかないww
  S忍がソロで必死に頑張りました
  なおぴは必死にケアルですよ (^^;
  おかげで無事できましたねww
  C赤が「わたし情けない・・」と泣いてたけど
  楽しければOKなのさww
  また行こうねぇ~楽しかったよぉ~

  

  夜は、エインですぅ~

   
 
  行く途中~怖い怖い~お兄さん方にリンチされたw
  上から見下ろす・・この3人・・・ブルブル
  Eさんがさ、もーぐりキャップしてたんだけど
  見た目?「やかんかぶってどうするの?」状態
  思わず見とれましたがなw

  エインは敵骨とボストラ・・
  骨で苦戦して・・ごらんのとおりw

  

  開始そうそうなんかバタバタでわけわからない間に
  時間切れしてたわww
  R赤と「どした?いったい・・」とお互い会話ww  
  
  

  この死体の山・・・すごくね?ww
  ちゃっかり写真撮ってからレイズ祭りです。
  23時はギリギリの時間なのでレイズして抜けました
  次回・・いけるよね?w
  


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ゼロさま☆
毛毛毛毛・・何回死んだん?
なおぴ2回w
なおぴ 2007.10.31 Wed 01:16 EDIT
うーむ。かなり死んだなww
アンデットに弱い俺ら・・・w
ちょっと熱くなったのは反省・・・orz

それにしてもエイン理不尽すぎだわー
M度満載。
ゼロ 2007.10.30 Tue 10:26 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH