忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
まだまだ知らないことが多いヴァナディール
   家でも咳こむと胸がまだ痛むので苦しんでたら
   まいなりんが部屋にきて・・・・

   「おっぱい飲みたいの?」と手を胸のとこで
   ハート型にしてこっちを見るのw

   流行?エド・はるみがやるらしいよ。
   家で会うたびに私にやってくる^^
   
   おっぱい私が飲んでどうする?w


   なおぴのおっぱい飲みたいの?( ̄□ ̄;)!!


    さて。。朝からアホなことはここまでw

  

   ヴァナディール。。この前LSメン3名で
   パシュハウ沼〔S〕でトリガーNMに挑戦してきた
   O忍・R赤・Pシ・なおぴ白の4名で。

   

   沼の(G-10)の???にペイストペレットを
   トレードするんだけど、このトリガーがさ
   ベドー〔S〕のクゥダフのドロップなんだけど
   中々ドロップしないんだよね・・・
   なおぴ赤で数回参加したんだけど出なかった。
   
   テイスターケープ
   【背】防7 MP+20 毒:リフレシュ
   Lv75~ 白黒赤吟召青か学

   さすが・・毒ってことでこの敵毒攻撃が・・・
   初めてやったし必死だったw
   あたふたしたしさww
   Pシなんてなんもしとらんぞ(見てただけやw)
   
   
   
   終わってみたらR赤死亡(/><)/ ヒィ
   ごめんね 女神祝福間に合わず
   おまけに・・100㌫ドロップじゃないから
   もちろん外れたさw
   O忍終わった後、無口に固まってたなw
   最後につぶやいた言葉

   「トリガーのドロップ悪すぎるんだからこのNMは
    100㌫にしろよー」

    スクエニ様!!O忍が叫んでますよw

   またトリガー取りからだね。ガンバろうねw

  

   みんなカンパニエops ってやってる?
   じつはなおぴクリスタル運ぶのしか経験して   
   なかったんだけど、つい最近フレのGさんに
   手取り足取り教わりました。

    

   「破壊工作」をやってきた。
   6名PTでみんなに経験値入るのでかなり稼げる
   低LVに着替えてやってみたよ。
   なおぴは破壊工作 IIが受けれたので
   経験値240×7回もらえます。
   貯めてからやるといいね。
   まだ、黄金剣勲章なんでⅢが受けれないけど
   もう少しカンパニエ頑張れば上がれそう。
   これ行ったり来たりもそう面倒でもないので
   時間あるときにまとめてやるのがいいかもね。


    さっ!今日も調子悪いが頑張ってきます。


    P~子が治りません( ̄□ ̄;)!!

   


  人気blogランキングへ

  web拍手 
  
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆あるさん☆
こんちゃ。
Gさん・・あの方ねw
やぐちゃんは何してるんだろうね。
きいてみようかな爆

また遊びにいっちゃうよーあるさんとこ
なおぴ 2008.04.19 Sat 14:28 EDIT
おじゃましまーすヽ(´ー`)ノ

カンパニエops
私も、フレGさんに連れられて、爆弾魔になってきました。
周りのヤグ、アホすぎだよねw
あるまーじゅ 2008.04.19 Sat 09:12 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH