忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
どっちが似合う?
   週末に、ホラー映画2本続けて見たら夜夢で
   やっぱり出てきた・・・・

   この前も、リアル鬼ごっこ1,2続けて見たら
   夢の中で追いかけられてたわーw

   今回は、ザ・フォード監禁病棟と復讐捜査線の2本。
   監禁病棟はホラー。叫びちらしたわ^^;
   復讐捜査線は結構よかったなぁ~
   メルギブソンかっこよす~しぶめのおじちゃんw

   今、一番見たいのが「ホステル3」

   でもね・・・見た友達がこれはきつい!と言う。
   なおぴじゃ夢に出るどころか倒れるかも?と言う。

   えっ!!!そんなに?って感じです^^
   3ってことは・・・1も2もあるのは当然か。
   先にそっちを見ないと・・・でも・・・危険かな。

   まだ借りに行ってないけどね^^

  

   ヴァナディール

   イベントの服さ、なおぴ的には樽もいいが
   このキャラが一番可愛いと思うけど?


      


   なおぴの倉庫ちゃん(=^・・^=)

   食品倉庫のまいぴょんw可愛いの~^^


   

   樽のなおぴより可愛いじょ^^なおぴのお肌黒すぎじゃない?w

 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村           

拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH