忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
くじは大ハズレしましたけど何か?w
   新作DVD借りてきてすぐ見るはずが寝てしまった。
   次の日、朝早いから甥っ子はっくんに返却頼んだら
   延滞料金取られなかった( ´∀`)

   そんなわけない!間違いなくお金取られるはず?
   はっくんにそう言うと、俺のも一緒になってたから
   沢山ありすぎて後ろも人いたし見落としたんだわ


   Σ( ̄□ ̄)!それわぁ・・・ラッキーだったのか?
 
     「じゃーなお俺に足代くれればいいよ!」



     倍に取られそうなので・・・逃げました


   今日、まいなりんが修学旅行から帰ってくる。
   きっと・・なおが脅されて取られたお小遣いは
   全部使い切ってくるだろう・・・(笑)


   
   

   ヴァナディール。

   裏で今まで最短にAF2が揃ったのはからくり士
   次に早いだろと言うのが赤!

    

   ダバード!同じ日に3つも出てくれたおかげで
   2個目ドロップしたときに頂きました。
   ありがた~~い!(*⌒▽⌒*)
   アクセのベルトもすぐ取れたし早く揃っちゃいました

   で・・・なおぴわぁ今は黒を希望してますよぉ。
   黒はまだ71なので・・まったりと揃えばいいか!
   今、黒より・・詩人に夢中ですよぉ~
   ピッコロ歌ってるだけでいいし楽すぎますw
   楽というか・・・楽しいなぁ詩人。
   目標まずは65かな。65までは廃人ペースで
   上げます宣言!ww
   
   ヴァナくじ外れて・・次なる楽しみは何?と
   考えたところ・・やはり7月のVUしかないか
   と言ってもなぁ~どうなんだろうね~

   


  
  人気blogランキングへ

  web拍手
      
     

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH