忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お手伝い~
   早起きのなおぴです(#^.^#)
   なんでかって?。。。りりかが足に絡んでくる
   もう2度寝したら最後なんで起きてますw

   昨日さ、コンビニ行ったら
   どう見ても誰が見てもファッションセンスの
   ない方がいたのね^^;

   大きな水玉のTシャツ(よれよれ)
   豹柄の半ズボン(中途半端な長さ)
   真っ赤な靴下
   真っ黒なハイヒール
   頭には帽子(麦わら帽子に近い)


   多分・・?60過ぎてる


   ちょ!!ヤバいだろって・・・w


   雑誌コーナーで立ち読みしてたんだけど
   彼女の後ろ通ったらすごいかほりが・・
   なんとも言えない香りが・・・・


   絶対風呂入ってねぇ~~~YO!^^;


   入ってくる人入ってくる人全員が絶対に
   彼女に熱し線ww
   成人コーナーで立ち読みしてた男性も
   チラチラ彼女に熱し線ww

   なおぴが色々買い物チョイスしてたら
   レジで一緒になってしまったΣ( ̄□ ̄)!


   息を止めたのは言うまでもありませんw


   この話したら「なおもやってみたら?」と
   突っ込まれたΣ( ̄□ ̄)!


   つ~~か・・そんな服もってねぇ~~し^^;



   色んな方がいますね^^

  

   ヴァナディール

   昨日は、twitterでもお友達のYさんの
   サポ取りのアイテムのお手伝い~
   Yさんは、少し前にFF初めて初心者です。


     


   なおぴも初心の頃を思いだしたよ(#^.^#)

   YさんはまだLSというものも知らないので
   我がLSを渡してお話して落ちました。
   我がLSはなおぴ入れても3名しかいないからね。
   常時いるのはなおぴとOさんの2名だけ。
   まぁ~人数少なくてもOさんもPさんも
   頼りになるから何か困ったことあれば
   お気軽にOさんへwww


   初心の頃って何もが楽しいんだろうな~



   Yさん、楽しいヴァナを~(=^・・^=)


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH