忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お年頃~
  なおぴの獣ちゃんもホーバージョンなお年頃の
  59才になりましたv(=∩_∩=)

  ホーバージョン:防45 STR+5 DEX+5 AGI-5
          命中+10
          攻+10 回避-20           
          Lv59~ 戦ナ暗獣侍忍
  ホーバーク:防47 STR+5 DEX+5 命中+10
        攻+10 回避-10 Lv69~ 戦暗獣

  最終的にはホーバークしたいのだがLvがまだまだ
  先の話なのでホーバージョン買わないと~と思ってて
  競売とにらめっこしたり職人さんの手つくりも
  いいかな~とか考えてて、ちょっとフレのSさんに
  なんとなく~聞いてみたところ
  「俺使わないし貸してあげるよ~」
  (@_@)にやりw いいんですか~と何度も確認w
  お言葉に甘えてホーバークが着れるLv69まで
  借りることにしました(*^^*)

  

  くんくん・・Sさんのかほりが~w
  きゃっきゃっ(*^^*)香りに包まれながら装着
  いいね~いいね~なおぴは何着ても似合うわ~w
  
  でも・・Lv69までって・・・いつですか?(^^;
  Lv上げのプレッシャーがwwひしひしと・・

   がんばれ~なおぴ!!( おぉぉ~よw )

 

  「アルタナの神兵」の新ジョブの踊り子
  服がかわいい~これ絶対可愛い~
  でもさ、へそ出しは・・樽には似合わない
  ♂キャラがこんなの着たらきもいわなw
  似合うのはヒューム♀だけやな。
  うぅぅ~着たいな~
  今までLv上げ白・召・獣・かもすべてAF着たいから
  あげてきたなおぴにとってそそられるジョブだw
  からくりは「役にたたない」と言われながらも
  AF着たいから必死にあげたさw
  もしも・・・踊り子がまたイジメ扱いされても
  なおぴはあげるぞ!!間違いなくあげたる!
  R赤とO忍にはぜった~~~い似合わないんだからw
  G戦なんてもっと似合わないんだから~爆
  
  
  拡張ディスク予約せなあかんな~
  アマゾンへレッツ!ゴーv(=∩_∩=)


  


   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
変則PTで踊り子5人ですがPTいかがですか?って来るのでしょうか。ダンスパーティー。
タルタルは盆踊りなのだろうか?(´∀`)
zumi 2007.09.23 Sun 17:46 EDIT
☆ろべちん☆
ろべちんもかぁ~w
毛。。。ちゃんと剃っておきなさいよ~w
なおぴ 2007.09.23 Sun 07:54 EDIT
踊り子やろかなw
ろべ 2007.09.23 Sun 04:12 EDIT
☆ありすさま☆
そうそう・・すね毛は・・うん ゼロさんww
なおぴ 2007.09.23 Sun 01:40 EDIT
☆ありすさま☆
ばわ~ん(*^^*)
ゲームショー行ける距離じゃ~ないよw
近ければ徹夜でいってますよぉ~w
あの帽子ほしいんだけど~むりね
めちゃめちゃ残念~。

☆きんた☆
ごめんごめんw
ちょい待て!今日設置するからさ。
なおぴ 2007.09.23 Sun 01:39 EDIT
なお早くつくれよ!
待ってるんだが・・
金太 2007.09.23 Sun 00:47 EDIT
なおぴさんこんばんはー
面白いやりとり^^
すね毛ある方ってゼロさんなんですか?w
想像したら怖いですけどね。
他の新ジョブも楽しみですよね。
東京ゲームショーにはいかれました?
うちのLSのフレさんは夜中から並んだそうですが
まったくダメだったそうです^^
私もあのキャップほしいのですが
夢のまた夢でしたw
もう少し手に入りやすいようにしてほしいな。
ありす 2007.09.22 Sat 22:00 EDIT
なおぴは見たいわよ~すね毛w
網からはみでる毛・・興奮するわ~w
なおぴ 2007.09.22 Sat 12:12 EDIT
うはははは
すね毛だもんね~毛はやばいな~やばすぎるw
なおぴ 2007.09.22 Sat 12:05 EDIT
やーめーてーwww
すね毛あるキャラは網タイツ禁止っww
某タルタル HOME 2007.09.22 Sat 11:28 EDIT
おはよ~
うほ~やる気満々かよぉ~w
みてみたいけどw
なおぴ 2007.09.22 Sat 09:46 EDIT
いや、おれ踊り子やるし。
エルヴァーン最強。( -V-) ムヒ
ゼロ 2007.09.22 Sat 09:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH