忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お年玉クイズ!


    間違いさがしクイズ!w

最近、向こうからよく手を振られますw
ちなみに・・外人さん
「AF2よくやった!」と褒められます(爆)
色々話かけられるが「私は英語が話せません」連打法w

さてさて・本題です!彼女となおぴは何処が違うでしょう。
問題:左右の装備違い箇所を探せ!
参加資格:Fairyサーバーの方ならどなたでも
締め切り:1月8日(月)までです!

正解者にはなおぴからプレゼントあげます
なおぴは調理96しか得意ないので正解を書いてくれた
方のジョブに合わせて食事を作らせて頂きます
もちろんお年玉ということでどどーーんとですよw

ポストに届けられたら当選ですよww

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(14)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
賞品あり~。

ろべ 2007.01.10 Wed 10:11 EDIT
見えてる範囲なら 頭 手 脚 杖かな
ろべ 2007.01.08 Mon 17:59 EDIT
武器・頭・小手
ううむ。。。よく見ると両脚の色が違うじゃないか。
足はよく見えん
zumi 2007.01.06 Sat 16:11 EDIT
サイズがちがうw 
ちなみにナオピはS
外人さんはM
ろべ 2007.01.06 Sat 00:50 EDIT
頭・両手・両足・武器
多分両脚も違う

ってか胴以外全部違う


ほとんど間違いだらけじゃないのかw
がんと 2007.01.05 Fri 21:00 EDIT
外見は 頭・手・足の装備が違うけど
中身が飲んベーってところが一番の違いかなとw
正解はもらった^^;
さんしょう 2007.01.05 Fri 17:21 EDIT
外見は 頭・手・足の装備が違うけど
中身が飲んベーってところが一番の違いかなとw
正解はもらった^^;
さんしょう 2007.01.05 Fri 15:36 EDIT
武器 頭 手・・・足もかな・・
ズボンの色が微妙に違うような・・・
なおぴのはAF2だ ♪
みぽ 2007.01.05 Fri 11:50 EDIT
武器 頭 手 足の4つ違うかな

ぴんちゃん 2007.01.05 Fri 10:31 EDIT
みんな・・・ちがうよぉ^^
よくみて!!(>_<)(下もw)
なおぴ HOME 2007.01.05 Fri 10:05 EDIT
やっぱり 頭 小手 武器 かな。
ナオッピ AF2の頭と小手ぽい もうひとりのは小手 カーバンクルミトンぽいね。
かるす 2007.01.05 Fri 07:45 EDIT
ずみさんの答えをカンニングした訳じゃないよーーーw
あんどりこす 2007.01.04 Thu 23:45 EDIT
うむむ・・コメント蘭にはすでに他の人が答えをww
両手、頭、杖が違ってますな(^^)/
あんどりこす 2007.01.04 Thu 23:42 EDIT
武器・頭・小手が違うのかな~
それぞれの【名前】【しらないんです】
zumi 2007.01.04 Thu 22:35 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH