忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おばちゃんの仲間入り
    最近、韓国ドラマにはまっててるなおぴです^^
    以前は、韓国ドラマなんてまったく興味もなく、おばちゃんが
    追いかけるもんだと思ったけど。。。。
    GyaO!って知ってる?iPadでこのサイトで見てからはまったw
    なぜって・・・1話は無料でそのあと、7話は無料だけど・・・途中は有料
    これは作戦なのか?まんまとはまってしまったのだw
    1話見たら2話も見たくなるし、続きが気になってしかたない。
    だからレンタル屋に走るのだ^^

    最近、みた韓国ドラマ

    1、サイン
    2、私も花
    3、ブレイン

    どれもよかったけど、やっぱり恋愛もんがいいなw
    韓国ドラマってさ、じれったいんだよね~話が長すぎるw
    でもついつい・・・・見てしまう^^;

    GyaO!の戦略にまたはまりそう・・・次は何みようかなw



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Quiiさん☆
やっぱり・・はまるよね^^

その作品参考にして借りてきますww
まずは、おれのこと好きでしょ!借りるわーww
なおぴ 2013.04.10 Wed 10:07 EDIT
わたしも昔、天国の階段をみてから、かなりはまりました。昔の日本のドラマみたいに、単純なかんじなところが、見やすくて、いいですよね。最近では、グンちゃんのラブレインや、パク・シネちゃんのおれのことスキでしょをみたけど、よかったです。
Quii 2013.04.10 Wed 09:54 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH